男性議員と二股ダブル不倫疑惑の人妻市議(輿石横浜市議)の四柱推命は!?

週刊ポスト2017年11月24日号の記事が、NEWSポストセブンのサイトに掲載されていました。
人妻市議が、2人の男性議員と二股ダブル不倫疑惑との内容です。
政治家の不倫報道が次から次へと出てくるので「またか」という思いですが、今回はかなり驚きの内容だったので紹介します。
以下のサイトより引用します。
49歳・人妻市議 男性議員と二股ダブル不倫疑惑の衝撃現場

49歳・人妻市議 男性議員と二股ダブル不倫疑惑の衝撃現場 2017.11.13 16:00

〈横浜市議とさいたま市議がダブル不倫しています。LINEの生々しいやりとりもあります〉──
総選挙真っ只中の10月上旬、本誌・週刊ポストに一通の情報提供メールが届いた。
名前が挙げられたのは、自民党横浜市議の輿石且子氏(こしいし・かつこ、49)と、自民党さいたま市議の帆足和之氏(59)。
共に既婚者で、子供を持つ身である。

提供された膨大なLINEのやりとりはあまりに生々しい。
この記事では、その生々しさから詳細な内容を紹介するのは控えさせてもらうが、文面からは1年ほど前から2人が男女の関係にあるように窺える。
今年の8月25日には、“お泊まり”の約束が交わされた。

帆足:熊本は行くでしょ?
輿石:行くよ(ハート)
帆足:2人部屋をうまくとってね

「熊本」とは、11月1日に熊本県熊本市で開催された「自由民主党政令指定都市議員連絡協議会・議会議員連盟合同総会」のことを指している。
年に1度開催され、全国20の政令指定都市の自民党市議が一堂に集まる会合である。
本誌記者は熊本に飛んだ。

◆艶かしい声が響いた

総勢300人以上の市議が集まり総会が始まった。
夕方には交流会が始まり、21時頃には会場のホテルロビーにほろ酔い姿の市議が溢れ、記念撮影や連絡先交換などを行なっていた。

その後、市議たちは三々五々ホテルを出て二次会、そして三次会へ。
帆足氏は男性議員らと街へ繰り出し、23時を過ぎてもホテルに帰らない。

今日は会わないのか? 
記者は“空振り”に落胆しつつ、先に市議たちが宿泊するホテルに戻ることにした。

そこで思いがけない出来事が起きた。
輿石氏と同じフロアに部屋を取っていた記者が廊下を歩いていると、艶かしい声が響いたのである。
“出元”は輿石氏の部屋だった。

でも、帆足氏はまだ戻ってきていないはず。
いや、もしかしたら先回りして、この部屋に滑り込んでいたのかも……。

それからしばらく経つと、部屋から男の大きなイビキが聞こえてきた。
出てくる帆足氏の姿だけでも確認しようと、翌朝、部屋のドアを観察していると、午前8時にドアが開き、バスローブ姿の男性が現われた。
えっ!? 
帆足氏……ではない!

はだけたバスローブから大きなお腹を出した男性は、記者と目が合うと、「おはようございます」と物腰柔かく挨拶して隣の部屋に入っていった。
男性は、輿石氏と同じ横浜市議の斉藤達也氏(44)だった。

◆「夫を愛していますから」

その日、空路羽田空港に帰京した輿石氏と斉藤氏は2人でカフェへ。
2時間後、立ち上がった2人は、おもむろに見つめ合った。
すると輿石氏が斉藤氏の顔を両手で挟み、勢いよくキスをしたのである。

その間、約3秒。
唇が離れると、斉藤氏はうっとりとした表情を浮かべた。
隣の10代らしき女性たちが、「情熱的なおばさん!」と思わず口にしたのも気にせず、2人は仲良く手を繋いで店を去っていった。

それにしても輿石氏はどちらの男性議員と交際しているのか、それとも両方? 
斉藤氏も既婚者だから、やはりダブル不倫なのだが……。

「今、ムンバイ(インド)を視察中です」という輿石氏に国際電話で直撃した。
まず斉藤氏との関係について尋ねると、「不倫ではない」と繰り返したが、写真があることを伝えると、対応が変わった。

「私はハグやキスをよくします。それは感謝の意味ですよ。私は日本に『ハグ文化』を広めたいんです」(輿石氏、以下同)

──斉藤氏はあなたの部屋に泊まっていましたよね?

「荷物を取りに来た時のことかなァ……そうね。(朝まで)いましたね。でも、私はギリギリのところで守りますから」

──性行為はしていない? 廊下まで声が響いていましたが……。

「えぇ。声は(あなたの)気のせいです。私は疲れて寝ましたから」

──帆足氏とのセクシャルなLINEのやり取りは?

「私はそれくらいの“小洒落た会話”は、どなたとでもするので」

──でも、文面からはどう見ても肉体関係があるようにしか思えませんが。

「違います。よく“且子、ゆるいから気をつけろよ~”って、言われますが、私はそういう人間じゃありません。ちゃんと夫を愛していますから!」

斉藤氏は弁護士を通じて、「不貞関係にはありません」とだけ答え、帆足氏も弁護士経由で、「男女関係はございません。LINEの文章中に不適切な表現を含んでいたのであれば、今後は十分に注意したいとのことであります」と回答した。

輿石氏らの熊本入りは私的なお楽しみ旅行ではなく、れっきとした政治活動のはず。
ハグ&キス文化を広めるより他にやることがあったのではないか。

※週刊ポスト2017年11月24日号

[出典:49歳・人妻市議 男性議員と二股ダブル不倫疑惑の衝撃現場(NEWSポストセブン > http://www.news-postseven.com/archives/20171113_628864.html?PAGE=1#container ]
Sponsered Link



以前書いた山尾志桜里議員が、噂の倉持麟太郎弁護士を政策顧問に起用したことにも驚きましたが…
山尾志桜里衆議院議員とイケメン弁護士・倉持麟太郎氏の四柱推命は!?

今回の輿石横浜市議は、週刊ポストに届いた情報メールの男性市議の他に、別の男性市議とも不倫していたという、かなりの強者。
このくらいでないと政治家は務まらないということでしょうか。
気になったので、輿石市議の四柱推命をしてみました。

輿石且子市議(1968年12月12日生まれ)

[出典:https://driptime24.com/kosiisi-katuko/]

年 戊申 食神  病
月 甲子 偏印  胎
日 丙辰    冠帯

大運 庚子 偏財  胎
流年 丁酉 敗財  死

比肩星 火 ●
食傷星 土 ●●
財星  金 ●
官星  水 ●△
印星  木 ●

輿石市議の命式は!?

丙辰日生まれの輿石市議。
以前書いた、本田真凛さん・菜々緒さん・清水アキラさん・高橋一生さん・村田諒太さん・山本耕史さんも丙辰日生まれでした。
フィギュアスケートでシニアデビューの本田真凛さんと、妹の本田望結さんの四柱推命は!?
マネージャーが14人も変わっていた菜々緒さんの四柱推命は!?
覚せい剤取締法違反で逮捕された清水良太郎容疑者と、父・清水アキラ氏の四柱推命は!?
朝ドラ「わろてんか」で朝から視聴者をメロメロにさせる高橋一生さんの四柱推命は!?
因縁のWBA世界ミドル級タイトルマッチに挑む村田諒太さんの四柱推命は!?
香取慎吾さんの親友・山本耕史さんと奥さんの堀北真希さんの四柱推命は!?

丙火に、辰は春(4月)の土(陽)、春の大地に太陽が燦燦と輝いているイメージがあります。
辰は十二支の中で唯一の架空の動物なので、カリスマ性があって天才肌のため、その時の気分やインスピレーションで物事を決めたりするなど、自由を好む傾向にあります。

特徴的なのは、食神と偏印が並ぶ「倒食」であることです。
倒食については、北川景子さん、田中将大選手、ドラマ「刑事ゆがみ」の弓神適当刑事の記事でも書きました。
北川景子さんは倒食なのに絶好調なのは、DAIGOと結婚したから!?
倒食なのにヤンキースのエースとなった田中将大選手は妻の里田まいさんのおかげ!?
ドラマ「刑事ゆがみ」の弓神適当刑事と、主演の浅野忠信さんの四柱推命は!?

時柱が不明ですが、年柱の申が偏財となり、倒食解除の形です。
政治家になっているわけですから、倒食が解除されているお蔭でしょう。

しかし、解除されているとはいえ、やはり倒食の性情は持っています。
倒食とは、偏印が食神を壊すということです。

食神とは衣食住を保障するもので、日々の生活の安定を意味します。
それを壊すということは、安定を求めず非日常を求めるということなので、安定した主婦(妻や母)という立場では満たされないということでしょう。

輿石市議は去年・今年が比肩の年回りにあたり、比肩が偏財を剋す形になります。
いつから不倫が始まったかはわかりませんが、今は比肩が強いので自我が強まるときです。

自我が強まるということは、自己肯定が強まるので、「自分のしていることはおかしくない」と強く自己暗示するようになります。
次々と明るみにされる政治家のスキャンダルに、「私だけではない」という安心感を持ったのかも知れませんし、不倫してもなお当選した山尾志桜里議員の存在が大きいようにも思います。
「先生」と呼ばれて責任のある立場だけに、節度ある言動を心がけていただきたいものです。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする