アテネオリンピックマラソン金メダリスト・野口みずきさんの四柱推命は!?

2017年9月4日放送の「くりぃむしちゅーの掘れば掘るほどスゴイ人」に野口みずきさんが出ていました。
アテネオリンピックで金メダルを獲得し、北京オリンピックでも金メダルは確実と言われていましたが…。

ケガのため、本番5日前に無念の欠場となり、とても残念な結果になりました。
多くの非難の声を受け、その後は北海道に身を隠していたそうです。

高橋尚子さんに憧れてマラソンでの金メダルを目指し、アテネオリンピックに出るまでは1日40キロを走っていたそうです。
さらに北京オリンピックでのマラソン連覇のために、1日45キロ走ったとか。

現在は結婚し、ご主人の仕事の関係で中国・上海に住んでいます。
そんな野口さんの四柱推命をしてみました。
Sponsered Link



野口みずきさん(1978年7月3日生まれ)

年 戊午 食神 帝旺
月 戊午 食神 帝旺
日 丙寅    長生

大運 甲寅 偏印 長生
流年 丁酉 敗財  死

比肩星 火 ●●●△△
食傷星 土 ●●
財星  金
官星  水
印星  木 ●

野口さんの命式は!?

丙火生まれの野口さん。
比肩が強く、帝旺がダブルで日支が長生と、かなりの身旺です。

かなりのポジティブ思考で強きの性格。
完璧主義な性格が、ムチャな練習に追い込ませてしまったのかも知れません。

2008年は食傷星が強まる年でした。
感受性が強くなり、不安や焦りなど、かなりのストレスがあったことも、より過酷な練習をしてしまった要因かなと思います。

そういう年回りに北京オリンピックが巡ってしまったのも、ある意味「運命」だったのかなと…。
9年振りにカメラの前で話をしてくれたということは、かなり心の傷も癒えてきたのかも知れません。

マラソン2連覇は叶いませんでしたが、金メダリストであることは違いないので、胸を張って生きてほしいなあと思います。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする