「水曜日のダウンタウン」でのドッキリが話題の松野明美さんの四柱推命は!?

昨日の「水曜日のダウンタウン」で、松野明美さんに「未来からターミネーターが来る」というドッキリをやっていました。
松野さんはよくこの番組に登場して、毎回信じられないリアクションをされるのですが。
今回も「本当はドッキリだとわかっているのでは!?」と疑ってしまう内容だったのですが、未だにその真相がわかりません。

松野さんと言えば現在は熊本県議会議員ですが、もともとはソウルオリンピック女子10000m日本代表の長距離選手。
1992年の大阪国際女子マラソンで、初マラソンで2位となり、バルセロナ五輪代表に「私を選んでください」と会見したことが思い出されます。

現役引退後はタレント活動をされ、近年は熊本市議から熊本県議に当選されました。
そんな松野さんの四柱推命をしてみました。
Sponsered Link



松野明美さん(1968年4月27日生まれ)

年 戊申 傷官 沐浴
月 丙辰 劫財  衰
日 丁卯     病

大運 庚戌 正財  養
流年 丁酉 比肩 長生

比肩星 火 ●●
食傷星 土 ●●
財星  金 ●
官星  水 △
印星  木 ●

松野んの命式は!?
丁卯日生まれの松野さん。
前に書いた羽生結弦さん、浅野忠信さん、役所広司さん、太田光さんも丁卯日生まれでした。
今季初戦で優勝の宇野昌磨選手と、金メダリスト羽生結弦選手の四柱推命は!?
ドラマ「刑事ゆがみ」の弓神適当刑事と、主演の浅野忠信さんの四柱推命は!?
日曜劇場「陸王」宮沢紘一社長と、主演の役所広司さんの四柱推命は!?
一人のお笑い芸人の命を救った爆笑問題・太田光さんの深イイ話

丁は陰の火、卯は春(3月)の木(陰)。
月明りやろうそくの炎のような淡い光に照らされた、春の草花のイメージで、 丙のように強く目立つ光ではありませんが、情緒や優しさを感じさせる光が、繊細な草花を優しく包み、そのシルエットに余韻を与えているようです。

劫財と傷官が並び、個性の強さと感受性の強さを持っています。
劫財は比肩星で、傷官が比肩と共にあると「背禄(はいろく)」の形になり、悪い人に利用されて損害を被りやすいとされます。

もともと傷官の良さは「子どものように純粋」です。
「人を疑わない」という良さがありますが、度を過ぎるとダマされやすいということに。

しかし、松野さんの場合は極端すぎるので、本当に純粋なのか、それとも計算し尽くしているのか、よくわかりません。
もしかしたら松野さんに「壮大なドッキリを仕掛けられているのではないか」と疑ってしまう私は、偏印が悪く働いているのかも知れません。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする