“不倫疑惑”の藤吉久美子さんに、「離婚はしない。僕が守る」と男気の太川陽介さんの四柱推命は!?

“不倫疑惑”の藤吉久美子に、「離婚はしない。僕が守る」と男気を示した太川陽介さん。

太川陽介“不倫疑惑”妻・藤吉を「信じる」 「離婚はしない。僕が守る」と男気 12/14(木) 17:00配信

俳優の太川陽介(58)が14日、都内の所属事務所で会見。
きのう13日に『文春オンライン』で、妻で女優の藤吉久美子(56)の不倫疑惑が報じられたことを受け、報道陣の取材に対応すると「今回は、ウチのバカもんが軽率な行動をとってこんな騒ぎになって…。本当に申し訳ないと思っております」と謝罪した。

太川と藤吉は、ドラマ共演をきっかけに知り合い、1995年に結婚。
2001年には、長男が誕生し、芸能界の“オシドリ夫婦”として親しまれていた。
今回の騒動は、太川にとって寝耳に水。
不倫疑惑のネタをつかんだ『週刊文春』の記者から直撃を受けた際には「えぇ!?」と驚きを隠せなかったという。

続けて「それはショックで…。(記者に)なにを聞かれたか、当時のことを覚えていないくらい」と回顧。
「カミさんが帰ってきて『説明しなさい』と。説明を聞くと『本当にバカもん!』と。一言聞く度に『バカもん! 何やってんだ』の連続でしたよ」。
ショックな心境を隠すよう、明るい口調で気丈に振る舞っているのが印象的だった。

妻に一喝を入れたあとは「ホテルの件は、それはダメだよ。それはダメでしょう」と諭す一幕もあったという。
猛省した様子の藤吉から「疑われるような軽率な行動をとってすみません。そういうの(不倫関係)じゃないから信じて下さい」と謝罪を受けたことも明かした。

ホテルで一夜を共にしたという報道に「誰が聞いたってクロでしょ!?」と、包み隠さず本音を打ち明けたが「彼女が言うので『よし分かった。信じる』と言った」ときっぱり語ると「(藤吉に)『これから大変だぞ。誰が聞いたってクロだと思うから、世間から厳しい目で見られる。だけど、僕が守るから。これで終わり』と言いました。我々の中ではそういう話になってます」と、夫として力強く語った。

離婚について話題が及ぶと「みんながみんな、そんな風(クロだと)に思っても僕は信じる。だって、カミさんだもん。離婚は僕からしないと言いました」と、最後まで姿勢を貫いた太川。
自身の不倫を心配されると「ない! 大丈夫!」と即答で切り返し、最後にはおなじみの“ルイルイポーズ”を決めるなど、家族を守るよう明るい表情で会見を全うした。

[出典:太川陽介“不倫疑惑”妻・藤吉を「信じる」 「離婚はしない。僕が守る」と男気(オリコン)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171214-00000310-oric-ent ]
Sponsered Link



そんな太川さんの四柱推命をしてみました。

太川陽介さん(1959年1月13日生まれ)

年 戊戌 正財  墓
月 乙丑 比肩  衰
日 乙未     養

大運 癸酉 偏印  絶
流年 丁酉 食神  絶

比肩星 木 ●●
食傷星 火 
財星  土 ●●●●
官星  金 
印星  水 

太川さんの命式は!?

乙未日生まれの太川さん。
乙は陰の木、未は夏(7月)の土(陰)、真夏の暑さの花壇に咲く一輪の草花というイメージでしょうか。

乙は「乙女・優しい・温厚」という感じで、四柱の地支が強くなく、五行の財星が多いです。
太川さんは見た目からもそうですが、とても女性的な優しさを持った方です。

藤吉さんは庚生まれで、乙と庚は干合しますから夫婦の相性は良いと言えるでしょう。
不倫報道の藤吉久美子さん(太川陽介さんの妻)の四柱推命は!?

印星が強い藤吉さんが「精神的・無形」の喜びを求めるタイプであるのに対し、財星が強い太川さんは「肉体的・有形」の喜びを求めるタイプと言えるでしょう。

こう見てみると、内面的には男性的な妻と、内面的には女性的な夫のカップルという感じです。
お互いが不足しているところを補い合い、得意な分野を担当している感じで、居心地が良いのでしょう。

財星が強い太川さんは、財運が強く愛情が豊かな人です。
財運があるということは「心に余裕がある」と言えます。

心に余裕がある人は、ある面「強い人」だと言えます。
「強い人」は、人を責めることはせず、相手の失敗でも自分が責任をとろうとします。

不倫の事実があったかどうかはわかりませんが、そんなことよりも「今の幸せ」を守ろうとするのはやはり、財星の性情でしょうし、太川さんの男気の強さなのでしょう。
お二人にはこれからも、素敵な夫婦でいていただきたいなと思っています。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする