デート報道のチュートリアル徳井義実さんとチャラン・ポ・ランタンのももさんの四柱推命は!?

人気お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さんとチャラン・ポ・ランタンのももさんが、自宅でデートしていたとのことです。

チュートリアル徳井義実にデート報道、お相手は18歳年下歌手

5/10(木) 18:20配信
Sponsered Link



人気お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(43)と姉妹音楽ユニット チャラン・ポ・ランタンのボーカル・もも(25)の自宅デートを、今日発売の女性セブンが報じた。

記事によると今月5日、徳井が住むマンションにももが自転車に乗って訪れ、約3時間徳井の自宅で過ごしたという。
関係者によると、徳井がチャラン・ポ・ランタンのファンで、チュートリアルのトークライブで彼女たちの楽曲を使ったことが縁で知り合い、去年の秋頃から親しい付き合いが始まったという。

徳井は「よしもと男前ランキング」で殿堂入りを果たすなどお笑い界きってのイケメンとして知られ、元バドミントン選手の潮田玲子(34)や女優の夏川結衣(49)など数多くの美女との恋が噂されてきた。

18歳差という今回のデート報道に、ももの所属事務所は「コメントすることはございません」と交際を否定せず。
一方、徳井サイドは「あくまでも友人関係」としている。
(AbemaTV/『AbemaNews』より)

[出典:チュートリアル徳井義実にデート報道、お相手は18歳年下歌手(AbemaTIMES)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180510-00010016-abema-ent ]

そんなお二人の四柱推命をしてみました。

徳井義実さん(1975年4月16日生まれ)

年 乙卯 傷官  死
月 庚辰 偏印  墓
日 壬辰     墓

大運 庚午 偏印  胎
流年 戊戌 偏官 冠帯

比肩星 水 ●
食傷星 木 ●●
財星  火 
官星  土 ●●
印星  金 ●△

もも(松永もも)さん(1993年4月9日生まれ)

年 癸酉 傷官 帝旺
月 丙辰 偏官  養
日 庚申    建禄

大運 戊午 偏印 沐浴
流年 戊戌 偏印  衰

比肩星 金 ●●●△
食傷星 水 ●△
財星  木 
官星  火 ●
印星  土 ●

お二人の相性は!?

壬辰日生まれの徳井さん。
以前書いた、多田修平さん、徳永有美さん、鬼塚雅さん、ぺこさん、朝比奈沙羅選手、加藤綾子さんも壬辰日生まれでした。
100m9秒台を目指す、桐生・山縣・多田・ケンブリッジ・サニブラウンの四柱推命は!?
「不倫」「略奪愛」で一時期干されても不動の人気で紅白司会の内村光良さんと妻の徳永有美さんの四柱推命は!?
平昌オリンピックで金メダルを狙うスノーボードの鬼塚雅選手の四柱推命は!?
中学時代に「いじめ」に遭ったりゅうちぇるさんと、奥さんのぺこさんの四柱推命は!?
金メダルと医師の“二刀流”を目指す世界柔道78キロ超級銀メダルの朝比奈沙羅選手の四柱推命は!?
ドラマ「ブラックペアン」で“女優デビュー”の加藤綾子さんの四柱推命は!?

壬は陽の水、辰は春(4月)の土(陽)。
海は「母なる海」、大地は「母なる大地」、そして春は生命活動の始動ですから、エネルギーが充満しているイメージです。

壬辰日は魁ごう日で、特殊な生まれです。
非常に強い生まれで、吉凶が激しいので、コントロールが難しいと思われます。

「庚辰」「庚戌」「壬辰」「戊戌」の4つが魁ごう日です。
「庚辰」「庚戌」は官星が、「壬辰」「戊戌」は財星があることを嫌うと言われます。

魁ごう日は印星を喜び、印星があることで開運するとも言われます。

庚申日生まれのももさん。
以前書いた金子恵美さん、田中将大さん、naoさん、中川パラダイスさん、槙野智章さんも庚申日生まれでした。
衆議院選挙、女の闘い「新潟4区」金子恵美さんと菊田真紀子さんの四柱推命は!?
倒食なのにヤンキースのエースとなった田中将大選手は妻の里田まいさんのおかげ!?
夫に対しての怒り方が怖いおかもとまりさんと、夫の作曲家・naoさんの四柱推命は!?
不倫を告白し、「嫁も不倫しているからお互いさま」と言う中川パラダイスさんの四柱推命は!?
結婚することになった日本代表DF槙野智章選手と女優の高梨臨さんの相性は!?

庚は陽の金、申は秋(8月)の金(陽)で、庚という陽の金性と申という陽の金性が融合した、最も攻撃力の強い金性の組み合わせです。
また、地支には日支:建禄と月支:長生があり、かなりの自信家だと言えるでしょう。

徳井さんは魁ごう日という特殊な生まれですので、芸能界という特殊な世界が合っています。
芸能界で生きていくには比肩が弱いのが気になりますが、ももさんが比肩が強くさらに帝旺・建禄という強い星を持っているので、ももさんがパートナーなら心強いでしょう。

ももさんが庚申というとても強い干支の生まれだという事も、運を必要とする芸能界では大切なので、徳井さんはももさんを大切にする事が、ご自身のためになるのではと思います。
徳井さんももさんも感性を大切にするお二人なので、共感し合えるのではないでしょうか。
Sponsered Link