夫に対しての怒り方が怖いおかもとまりさんと、夫の作曲家・naoさんの四柱推命は!?

広末涼子さんのモノマネで人気が出たおかもとまりさん。
女芸人の中でもかわいいと評判でしたが、夫に対しての怒り方が怖いという話も…

おかもとまりは鬼嫁なのか? 「教養のない怒り方」「もうちょっと優しくできないの?」批判が続出 messy 2017/11/22 18:00

11月20日放送の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)におかもとまり(27)が出演。
家族との私生活を公開したが、視聴者からは「鬼嫁」だと恐れる声が相次いでいる。

「ワケあり芸能人ママの子育てに密着」という番組内の企画で、おかもとは夫で作曲家のnao(36)、死別したnaoの前妻との子供・貫太朗(9)、naoとおかもとの子供・隆之介(2)と暮らす自宅に番組スタッフを招待した。
しかし、子供から貰った手紙などを飾った棚を紹介する際、電球が切れて暗くなっているのを見るとおかもとの表情は一変。
「naoさん言ったじゃんこれ!」「(電球の)予備は? なんで買ってないの?」と、猛烈にnaoを責め始めた。

さらにnaoの散らかった部屋が紹介されると、「ぼちぼち(掃除を)やろうかな」というnaoに対し、おかもとは「ぼちぼちがなんで3年半にもなってるの!」と激怒。
naoは「そうね」とうなずくだけで、ひたすらおかもとから注意を受けていた。
他にもショッピングセンターに買い物に行った際、naoがひとりで先に歩いて行けば「なんでひとりで、さっさと行っているの? 協力してよ!」と怒鳴り、次男をトイレまで上手く誘導できないと「naoさん歩かない! 走る!」と大声で注意するおかもとの姿が映し出された。

naoはそんなおかもとについて、「まあしっかりしてるんでね。僕がだらしないところもたくさんあるんで。それを正してくれるんで。言ってることも間違ってないんで」と話す。

また、長男も「(おかもとのことが)好き。料理が上手いところが好き。優しいところも」「最初は緊張したけど、一緒にいたらだんだん慣れてきて、今はもうすっかり」「前までは『まりちゃん』って言ってたけど、パパが『ママって言ってみなよ』って言って、初めて言ってみた時に嬉しそうだったから、ずっと嬉しくいてもらいたいから『ママ』って」と、おかもとにすぐ懐いたそうだ。

しかしネット上では「いくらnaoがだらしないといっても、あんな教養のない怒り方は有り得ない」「人前で大声出す人は苦手」「しっかりしてるのは悪くないけど、もうちょっと優しくできないのかな」といった、おかもと批判が続出している。

ただnaoは、夕食で残ったご飯にサランラップを普通に巻くことさえも出来ない手先の不器用ぶりや、買い物中に次男が女子トイレに入ってしまった時、すぐ後ろにおかもとがいるにも関わらずnaoも一緒に女子トイレに入ってしまい、長男に心配されるなど、実際に抜けている一面もあり「おかもとの気持ちもわかる」との声も多い。
番組でも、スタジオゲストの小木博明は「最初、すごいnaoさん可哀想だなって思ったんですけど、あんなに言われてさあ。でもラップ見た時に、あのラップのかけ方、ありゃ言われてしょうがないなって思った。わかるわかる」とうなずき、MCの後藤輝基も「あれは腹立つ!」と共感を示した。

おかもとは今年7月にはwebサイトの運営会社を設立して社長としても活動している。
番組では、「多忙な生活の中でいつしかきつい性格になってしまった」と紹介されていたが、夫婦・家族の関係性に慣れたこともあるだろう。
おっとりしすぎているnaoにイライラしてしまうことはこれからもあるだろうが、夫婦協力して穏やかな家庭生活を送ってほしいものである。
(ボンゾ)

[出典:おかもとまりは鬼嫁なのか? 「教養のない怒り方」「もうちょっと優しくできないの?」批判が続出(Yomerumo > http://news.merumo.ne.jp/article/genre/6821853 ]
Sponsered Link



そんなおかもとさんとnaoさんの四柱推命をしてみました。

おかもとまりさん(1989年12月13日生まれ)

年 庚午 正財 建禄
月 丙戌 劫財  養
日 丁未    冠帯

大運 甲申 印綬 沐浴
流年 丁酉 比肩 長生

比肩星 火 ●●●△
食傷星 土 ●●△
財星  金 ●
官星  水 
印星  木 

naoさん(1980年12月13日生まれ)

年 庚申 比肩 建禄
月 戊子 偏印  死
日 庚申    建禄

大運 壬辰 食神  養
流年 丁酉 正官 帝旺

比肩星 金 ●●●●
食傷星 水 ●△△
財星  木 
官星  火 
印星  土 ●

お二人の命式は!?

丁未日生まれのおかもとさん。
以前書いた松田聖子さん、村田 充さん、若狭 勝さん、成田 凌さん、豊田瀬里奈さんも丁未日生まれでした。
松田聖子さん 神田沙也加さん母娘とその周囲の人たちの四柱推命は!?
松田聖子さん 神田沙也加さん母娘とその周囲の人たちの四柱推命は!?
若狭勝さん、細野豪志さん、松原仁さんと、小池百合子さんの相性は!?
交際が発覚した戸田恵梨香さんと成田凌さんの四柱推命は!?
グラビアアイドルの豊田瀬里奈さんと不倫発覚の板尾創路さんの四柱推命は!?

丁は陰の火、未は夏(7月)の土(陰)で、乾いた砂漠の大地を優しく照らす月明りというイメージ。
特徴的なのは強い比肩星と食傷星で、比肩星が強いということは自己肯定感があり、「自分は正しい」という意識が強く、食傷星が強いということは子どものように純粋で、抑えが効かないところがあります。

年支の帝旺が、気位の高さ、負けん気の強さを表わしています。
帝旺は完璧さを求めるところがあり、自分に厳しく、相手にも同様の完璧さを求めるところがあります。

「こんな簡単なことがどうして出来ないの?」という思いが、naoさんに対して強い口調になってしまう原因なのでしょう。
また、社長という立場に相応しい人間になろうとしているうちに、さらに強くなったのかも知れません。

庚申日生まれのnaoさん。
以前書いた金子恵美さん、田中将大さんも庚申日生まれでした。
衆議院選挙、女の闘い「新潟4区」金子恵美さんと菊田真紀子さんの四柱推命は!?
倒食なのにヤンキースのエースとなった田中将大選手は妻の里田まいさんのおかげ!?

庚は陽の金、申は秋(8月)の金(陽)。
庚申は、庚という陽の金性と申という陽の金性が融合した、最も攻撃力の強い金性の組み合わせです。
また、地支には建禄という強い星が2つあり、かなりの身旺だと言えるでしょう。

身旺であるということは、精神的に余裕があると言えます。
naoさんの場合は、強い庚が鉄壁の守りを表わしているように見えます。

奥さんの言葉がたとえきつかったとしても、決して心が折れない強さを持っています。
周囲が心配するほど、naoさんにとっては全然問題にはならないのでしょう。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする