57歳で結婚した女優・浅野ゆう子さんの四柱推命は!?

57歳で結婚した、元祖トレンディー女優の浅野ゆう子さん。

57歳で独身卒業!浅野ゆう子、同世代の一般男性と結婚 2018.1.12 05:05

女優、浅野ゆう子(57)が11日、昨年末に同世代の一般男性と結婚したことを発表した。
複数の関係者によると、相手は実業家で、最近になって交際に発展したとみられる。
初婚の浅野は書面で「この年齢だからこそ、互いの健康に気遣いつつ、寄り添いながら穏やかに、これからの人生を歩んでいこうと決めました」と“熟年婚”に踏み切った心中を告白。
還暦を前に最高の伴侶を得て、女優業に突き進む。

元祖トレンディー女優が“熟年婚”だ。
 
1が3つ並ぶ大安のこの日、浅野は所属事務所を通じて結婚を報告。
「相手は同世代の一般男性です。お互いこの年齢で…とも思いましたが」と控えめに書き出し、「この年齢だからこそ、互いの健康に気遣いつつ、寄り添いながら穏やかに、これからの人生を歩んでいこうと決めました」とつづった。
 
複数の関係者によると、相手は会社を経営する実業家とみられ、すでに一緒に暮らしている。
昨年末には東京都内のすし店で、ダンディーな雰囲気の同年代男性と食事をする姿が目撃されていた。
この男性が今回の相手のようだ。
 
私生活では外国人男性との親密交際など“恋多き女性”と報じられてきた浅野。
 
近年では2007年に俳優、田宮二郎さん(1978年死去、享年43)の次男で俳優、田宮五郎さん(享年47)と交際をスタート。
12年4月には五郎さんが、くも膜下出血で倒れ、浅野の献身的な看護で一時回復したが、14年11月、帰らぬ人に。
浅野が最期を看取った。

今回の結婚相手との交際期間は不明だが、ある関係者は「(浅野は)五郎さんが亡くなってから、しばらく憔悴しきっていた。生真面目な性格だけに、交際が始まったのは、最近ではないか」と明かす。
 
50代後半に女の幸せを手に入れた浅野は25日に東京都内で行われるイベントに登場予定。
どんな発言が飛び出すか。

★まだまだいる!“奇跡の50代”
 
浅野以外にも、アラフィフ以上の未婚女優は、まだまだいる。
還暦とは思えない輝きを放つ名取裕子(60)をはじめ、片平なぎさ(58)、沢口靖子(52)、天海祐希(50)ら。
“奇跡の50代”が浅野の“熟年婚”に続くか?!

浅野 ゆう子(あさの・ゆうこ)

本名・赤沢裕子(あかざわ・ゆうこ)。
1960(昭和35)年7月9日生まれ、57歳。神戸市出身。
74年にアイドル歌手としてデビューし、同年「恋はダン・ダン」で日本レコード大賞新人賞を受賞。
79年、ビキニ姿で出演したカネボウ化粧品のCMが話題に。
浅野温子と共演した88年のフジテレビ系「抱きしめたい!」で女優としてもブレークし、“W浅野”ブームを巻き起こした。
91年にはNHK紅白歌合戦の司会を務めた。

[出典:57歳で独身卒業!浅野ゆう子、同世代の一般男性と結婚 SANSPO.COM(サンスポ)(Yahoo!ニュース > www.sanspo.com/geino/news/20180112/mrg18011205050005-n1.html ]
Sponsered Link



そんな浅野さんの四柱推命をしてみました。

浅野ゆう子さん(1960年7月9日生まれ)

年 庚子 食神  胎
月 癸未 正財  衰
日 戊戌     墓

大運 戊寅 比肩 長生
流年 戊戌 比肩  墓

比肩 ●●●
食神 ●
財星 ●●
官星 
印星 △

浅野さんの命式は!?

戊戌日生まれの浅野さん。
以前書いた北川景子さん、前園真聖さんも戊戌日生まれでした。
北川景子さんは倒食なのに絶好調なのは、DAIGOと結婚したから!?
交際10年のダンサー女性と結婚した元サッカー日本代表・前園真聖さんの四柱推命は!?

戊戌日は、魁ごう日で特殊な生まれです。
非常に強い生まれで、吉凶が激しいので、コントロールが難しいと思われます。

「庚辰」「庚戌」「壬辰」「戊戌」の4つが魁ごう日です。
「庚辰」「庚戌」は官星が、「壬辰」「戊戌」は財星があることを嫌うと言われます。

魁ごう日は印星を喜び、印星があることで開運するとも言われます。
浅野さんにとって、2017年は印綬の年だったので、良い方向に導いたのでしょう。

比肩の強い浅野さんは孤独性が強いと思われます。
中心的な星である月柱の正財は、なかなか行動に移さない星ですから、これでようやく独身と別れを告げ、ご主人と良い夫婦になっていただきたいなと思います。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする