息子を溺愛する元おニャン子クラブ・渡辺美奈代さんと息子の矢島愛弥さんの四柱推命は!?

80年代のアイドル・おニャン子クラブのメンバーとして活躍した渡辺美奈代さんは、息子でタレントの矢島愛弥さんを溺愛していることで有名です。

渡辺美奈代、息子・愛弥の携帯にGPS機能つけようと画策「心配性がすごい」

5/3(木) 22:54配信

タレント・渡辺美奈代(48)の長男でタレントの矢島愛弥(20)が3日に放送された日テレ系「ダウンタウンDX」(木曜・後10時)に出演。
母の自身への溺愛ぶりを暴露した。
Sponsered Link



「心配性がすごい。高校時代、サッカー部の合宿についてきて…。
『スイカ持ってきた』と近くのホテルに泊まっていて、僕に何かあったら駆けつけれるようにと」と愛弥。
「携帯なんですけど、ライン始めた時に母から連絡来て、あやうくGPS機能を埋め込まれそうになりました」と続けた。

さらに「僕が夜遅く帰るようになると、寂しくなったみたいで、最近、犬を2匹飼い出しました」と愛弥。
美奈代はVTRで「長男・愛弥がケガをしないように大事に大事に育ててきました。
野球を始めたらスライディング禁止とか。どうか、これからもよろしくお願いします」と親バカ丸出しのコメントをしていた。

[出典:渡辺美奈代、息子・愛弥の携帯にGPS機能つけようと画策「心配性がすごい」(スポーツ報知)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180503-00000194-sph-ent ]

そんな渡辺さん親子の四柱推命をしてみました。

渡辺美奈代さん(1969年9月28日生まれ)

年 己酉 傷官  死
月 癸酉 正官  死
日 丙午    帝旺

大運 己丑 傷官  養
流年 戊戌 食神  墓

比肩星 火 ●●
食傷星 土 ●
財星  金 ●●
官星  水 ●
印星  木 

矢島愛弥さん(1997年7月22日生まれ)

年 丁丑 食神  衰
月 丁未 食神  養
日 乙丑     衰

大運 癸卯 偏印 建禄
流年 戊戌 正財  墓

比肩星 木 ●
食傷星 火 ●●
財星  土 ●●●
官星  金 
印星  水 

お二人の命式は!?

丙午日生まれの美奈代さん。
以前書いたPerfume西脇綾香さん、高梨 臨さん、市川実日子さん、岡副麻希さん、星野源さん、藤圭子さん、中村仁美さん、大竹一樹さん、木梨憲武さんも丙午日生まれでした。
結婚が近いサバンナ高橋さんとPerfume西脇綾香さんの四柱推命は!?
結婚することになった日本代表DF槙野智章選手と女優の高梨臨さんの相性は!?
ドラマ「アンナチュラル」で東海林夕子を演じる市川実日子さんの四柱推命は!?
“歩く放送事故”フリーアナウンサー岡副麻希さんの四柱推命は!?
朝ドラ「半分、青い。」の主題歌を歌う星野源さんの四柱推命は!?
2度目の離婚の宇多田ヒカルさんと8度離婚の母親・藤圭子さんの四柱推命は!?
「この人と別れられない」と思った中村仁美さんと夫の大竹一樹さん(さまぁ~ず)の四柱推命は!?
とんねるずの石橋貴明さんと木梨憲武さんの四柱推命は!?

丙は陽の火、午は夏(6月)の火(陽)、夏の燃えるような太陽でしょうか。
生まれ持って強い心を持っていると言えるでしょう。
カラッとした丙の性情に日支の帝旺が加わり、最強の太陽になっています。

乙丑日生まれの愛弥さん。
以前書いた、有村架純さん、土屋太鳳さん、花田景子さん、岩田剛典さん、菊池梨沙さん、樋口新葉選手も同じ乙丑日生まれでした。
有村架純さんと姉の有村藍里さんの四柱推命は!?
ガラケーを愛用している人気女優・土屋太鳳さんの四柱推命は!?
孤軍奮闘の貴乃花親方を支える夫人の花田景子さんの四柱推命は!?
エリートの道を絶って芸能界入りした三代目J岩田剛典さんの四柱推命は!?
TOKIO城島茂さんと、復縁した25才年下グラドル菊池梨沙さんの四柱推命は!?
女子フィギュア世界選手権銀メダルの樋口新葉選手の四柱推命は!?

乙は陰の木、丑は冬(1月)の土(陰)。
雪の積もった花壇に咲く花といった感じでしょうか。

美奈代さんは丙の帝旺日生まれ。
かなりの自信家であり強運の持ち主でしょう。
丙は十干の中でも財運が強く、五行の財星が強い、さらには年柱の傷官が財を生じますので、美奈代さんはかなり恵まれています。

また、愛弥さんも食傷星と財星が強く、財運は強固と言えるでしょう。
人は財があるというだけで余裕があり、精神的にも楽でしょう。

愛弥さんは、比肩が弱く地支も強い星ではないので、自己主張しない優しい方です。
その分、お母さんとしては「芸能界でやっていけるのかな」と心配なのでしょう。

木生火ですから、愛弥さんの存在が美奈代さんを助けています。
彼の話題で一緒にテレビに映る機会が増えれば、やはり美奈代さんにとっては有難い存在でしょう。

愛弥さんは人を信じやすいところがあるので、騙されたり利用されないように守ってあげてほしいですね。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする