女装も見事な志尊淳さんの四柱推命は!?

3月10日スタートのドラマ「ドルメンX」に主演する志尊淳さん。
日本テレビ「ドルメンX」主演:志尊淳

NHKドラマ10「女子的生活」では見事な女装を披露しています。
これからどんどん活躍することが予想されますね。

そんな志尊さんの四柱推命をしてみました。
Sponsered Link



志尊淳さん(1995年3月5日生まれ)


年 乙亥 比肩  死
月 戊寅 正財 帝旺
日 乙未     養

大運 丙子 傷官  病
流年 戊戌 正財  墓

比肩星 木 ●●●△△
食傷星 火 
財星  土 ●●
官星  金 
印星  水 ●

志尊さんの命式は!?

乙未日生まれの志尊さん。
以前書いた、太川陽介さん、香川照之さん、のん(能年玲奈)さんも乙未日生まれでした。
“不倫疑惑”の藤吉久美子さんに、「離婚はしない。僕が守る」と男気の太川陽介さんの四柱推命は!?
カマキリ先生・香川照之さんの四柱推命は!?
干され状態が続いても年収が億越えの女優・のんさん(能年玲奈さん)の四柱推命は!?

乙は陰の木、未は夏(7月)の土(陰)、真夏の暑さの花壇に咲く一輪の草花というイメージでしょうか。

特徴的なのは強い比肩です。
比肩が強いと、悪く言えば「わがまま」「我が強い」ですが、自己肯定感が強く自信家で運が強い、また男性は「男らしい」と言えると思います。

さらには帝旺という星を持っています。
私は個人的に、帝旺という星に憧れを持っています。

帝旺を持つ知人たちを見ても、「この人にはかなわない」という感覚があります。
おそらく、帝旺を持つことで「息苦しさ」を感じる人も多いと思いますが(特に女性は)、周囲の人に「期待を持たせる」何かがあるのではないかと私は思っています。
芸能界やスポーツ選手で実績を残している人は、たいてい「帝旺」を持っている場合が多いです。

また、志尊さんのように財星が強い人は「余裕がある」というイメージがあります。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする