順調に交際しているV6の森田剛さんと宮沢りえさんの相性は!?

順調に交際していて「結婚するのでは!?」という噂の、V6の森田剛さんと宮沢りえさん。

V6の岡田准一&宮崎あおいに続くのか? 宮沢りえ&森田剛〈dot.〉12/25(月) 11:30配信

人気グループ「V6」の岡田准一と女優・宮崎あおいが23日に結婚したことを発表した。

2人は、08年公開の映画「陰日向に咲く」で夫婦役を演じて以来、長く友人関係が続いていたが、交際に発展。

宮崎が元夫で俳優の高岡奏輔と離婚する中、12年にも映画「天地明察」で再び夫婦役を演じていた。

岡田が、今月24日の期日指定でファンクラブ会員に送ったメッセージカードが22日に一部ファンに誤配送されたことで結婚が明らかになり、24日に正式発表となった。

岡田と宮崎の交際に関してはかねてから注目が集まっていたが、その一方で結婚に関しては驚きの声があがっている。

「よくジャニーズ事務所が結婚を許したな、と。岡田さんは14年に映画『永遠の0』で『日本アカデミー賞』などで主演男優賞を受賞、同年のNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』では主演を務めるなど、ジャニーズ事務所の中でも看板俳優の一人。それに、相手の宮崎さんは人気女優とはいえ、再婚になりますしね」(民放テレビ局の情報番組スタッフ)

他方、こんな声もある。

「最近のジャニーズ事務所は『Sexy Zone』や『ジャニーズWEST』がインターネットドラマに出演し、これまで距離を置いていたネットとも融合を図るなど、経営方針に変化が見られます。所属タレントの結婚に関しても以前ほど後ろ向きではなく、俳優として実績をつんだ今の岡田さんなら結婚は大きなマイナスにはならないと判断し、本人の意思を尊重したんでしょう」(前出のスポーツ紙デスク)

V6では07年に井ノ原快彦が瀬戸朝香と、長野博が白石美帆と結婚しており、6人の同グループでは3人目の既婚者となる。
残る独身組の森田剛と三宅健は24日、こんな祝福のコメントを寄せている。

森田剛「ご結婚おめでとうございます。心から祝福したいと思います。どうか末永くお幸せに。」

三宅健「V6の末っ子にこんな日が来るなんて想像もしなかったです。とても嬉しく、また頼もしく思います。家族思いの岡田。きっと、守るべき者が出来たことで更に強く優しい男になるんだと思います。22年間たくさんの人に愛されて、支えられてきた僕たちですから、これからも感謝の気持ちを忘れずに一緒に歩んでいきましょう。本当におめでとうございます!」

岡田に続き、宮沢りえとの交際報道がある森田剛についても、「交際に順調と伝えられている宮沢りえと近く結婚するのではないか?」という見方も業界内では強まっているという。

ちなみに、岡田&宮崎以外にもお笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司が24日に交際中の一般女性と結婚し、来夏にパパになることが明らかになるなど、芸能界では例年この時期は結婚の話題が花盛りとなる。

単純にクリスマスや元旦などいわゆるおめでたい日が続くこともあるが、別の理由もあるとか。

「入籍しても発表しなければ話題にはならないわけだけど、何故この時期に発表するかというと週刊誌の多くが年末年始の合併号休みに入っており、記事でネガティブなイジられ方をしないというのは大きい。それにプロ野球などのメジャースポーツがオフシーズンなので、スポーツ紙の記事が大きくなるというメリットもある。せっかくおめでたい話を発表するなら、キレイな形で大きく扱ってもらった方がいいからね」とは芸能事務所のマネジャー。

芸能界の年末年始の結婚ラッシュはまだまだ続く!?(平田昇二)

[出典:V6の岡田准一&宮崎あおいに続くのか? 宮沢りえ&森田剛〈dot.〉(AERA dot.)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171225-00000003-sasahi-ent&p=1 ]
Sponsered Link



そんなお二人の相性を占ってみました。

森田 剛さん(1979年2月20日生まれ)

年 己未 敗財  衰
月 丙寅 偏印 長生
日 戊午    帝旺

大運 庚申 食神  病
流年 丁酉 印綬  死

比肩星 土 ●●●△
食傷星 金 
財星  水 
官星  木 ●
印星  火 ●●△

宮沢りえさん(1973年4月6日生まれ)

年 癸丑 敗財  衰
月 丙辰 偏財  墓
日 壬申    長生

大運 庚申 偏印 長生
流年 丁酉 正財 沐浴

比肩星 水 ●●△
食傷星 木 
財星  火 ●
官星  土 ●●
印星  金 ●

お二人の相性は!?

戊午日生まれの森田さん。
以前書いた、井上真央さん、河原純一さん、葉月里緒奈さん、富川悠太さん、八代英輝さんも戊午日生まれでした。
「破局報道」の井上真央さんと松本潤さんの四柱推命は!?
「究極のプラス思考」という元巨人の守護神だった河原純一投手の四柱推命は!?
不倫で芸能界を”干された”細川ふみえさん、岡本綾さん、葉月里緒奈さんの四柱推命は!?
日馬富士引退会見で伊勢ヶ浜親方をキレさせた「報ステ」富川悠太アナウンサーの四柱推命は!?
池坊議長の貴乃花批判は「言いがかりに近い」と正論の八代英輝弁護士の四柱推命は!?

戊は陽の土、午は夏(6月)の火(陽)、夏の山に多くの人が集まっているイメージでしょうか。
特徴的なのは、強い比肩と日支の帝旺、身旺ということになります。
かなりの自信家であり、能力も高いです。

壬申日生まれの宮沢さん。
以前書いた、菊田真紀子さん、佐藤浩市さん、内村光良さん、宮原知子さんも壬申日生まれでした。
衆議院選挙、女の闘い「新潟4区」金子恵美さんと菊田真紀子さんの四柱推命は!?
WOWOWドラマ「石つぶて」に主演の佐藤浩市さんと父・三國連太郎さんの四柱推命は!?
「不倫」「略奪愛」で一時期干されても不動の人気で紅白司会の内村光良さんと妻の徳永有美さんの四柱推命は!?
骨折のリハビリ乗り越えて平昌代表になった「努力の天才」宮原知子選手の四柱推命は!?

壬は陽の水、申は秋(8月)の金(陽)で、中秋の名月がきれいな大海というイメージでしょうか。
水は一所に留まると腐ると言いますから、あまり束縛されず自由に動ける環境で本領を発揮するでしょう。
日支:長生は、温和・安定・平和と、争いは好まない星です。

比肩が強くて帝旺を持つ森田さんは、自信があって男らしく魅力的な人です。
そして偏印が強いことから、かなり個性的な考え方をすると思います。
自分の意見をしっかりと持っていて、それを曲げようとはしないでしょう。

宮沢さんは官星が強いのが特徴的です。
女性だけど男らしい姉御肌というか、偏財も持ち合わせて気前の良さを感じます。
年下だけどしっかりとした自分を確立している森田さんに魅力を感じるのでしょう。

森田さんは、自分を認めてくれる宮沢さんに心地よさを感じているのではないでしょうか。
良きパートナーとして補い合えるのではと思います。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする