朝ドラ「半分、青い。」で注目の古畑星夏さんの四柱推命は!?

朝ドラ「半分、青い。」で古畑星夏さんは、ヒロインの鈴愛とは対照的な美少女・清という女性を演じています。
どちらかと言うと「悪役(ヒール)」の立場ですが、古畑さんが清をどう演じていくかが気になるところです。

『半分、青い。』第60話では、鈴愛(永野芽郁)と清(古畑星夏)が取っ組み合いのけんかに

6/8(金) 8:20配信
Sponsered Link



毎週月曜日から土曜日まで放送されているNHKの連続テレビ小説『半分、青い。』。
6月9日放送の第60話では、鈴愛(永野芽郁)と清(古畑星夏)が取っ組み合いのけんかになる。

会った瞬間から鈴愛を意識し、上から目線で話しかける清の姿が描かれた第59話。
第60話では、鈴愛と律(佐藤健)の誕生日である7月7日を迎える。ユーコ(清野菜名)とともにバースデーケーキを買うかたわら、お祝いの言葉を律に伝えようとマンションに立ち寄った鈴愛。
すると清が現れ、律は不在だと告げられる。

実は律と清は、鈴愛たち梟会のメンバーの写真が原因でけんかをしたところだったのだ。
清の怒りの矛先は鈴愛に向き始め、やがて取っ組み合いのけんかに。
そのとき、律が部屋に帰ってきて……。

岐阜県と東京を舞台に、ちょっとうかつだけれど失敗を恐れないヒロインが、1970年代から現代までを駆け抜け、やがて“一大発明”をなしとげるまでの半世紀におよぶ物語。
主演の永野芽郁のをはじめ、佐藤健、豊川悦司、井川遥、清野菜名、志尊淳、中村倫也、古畑星夏、松雪泰子、滝藤賢一、原田知世、谷原章介、中村雅俊らがキャストに名を連ねる。
リアルサウンド編集部

[出典:『半分、青い。』第60話では、鈴愛(永野芽郁)と清(古畑星夏)が取っ組み合いのけんかに(リアルサウンド)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180608-00010006-realsound-ent ]

そんな古畑さんの四柱推命をしてみました。

古畑星夏さん(1996年7月8日生まれ)

年 丙子 比肩  胎
月 乙未 印綬  衰
日 丙午    帝旺

大運 癸巳 正官 建禄
流年 戊戌 食神  墓

比肩星 火 ●●●
食傷星 土 ●△
財星  金 
官星  水 ●
印星  木 ●

古畑さんの命式は!?

丙午日生まれの古畑さん。
以前書いたPerfume西脇綾香さん、高梨 臨さん、市川実日子さん、岡副麻希さん、星野源さん、藤圭子さん、中村仁美さん、大竹一樹さん、木梨憲武さん、渡辺美奈代さんも丙午日生まれでした。
結婚が近いサバンナ高橋さんとPerfume西脇綾香さんの四柱推命は!?
結婚することになった日本代表DF槙野智章選手と女優の高梨臨さんの相性は!?
ドラマ「アンナチュラル」で東海林夕子を演じる市川実日子さんの四柱推命は!?
“歩く放送事故”フリーアナウンサー岡副麻希さんの四柱推命は!?
朝ドラ「半分、青い。」の主題歌を歌う星野源さんの四柱推命は!?
2度目の離婚の宇多田ヒカルさんと8度離婚の母親・藤圭子さんの四柱推命は!?
「この人と別れられない」と思った中村仁美さんと夫の大竹一樹さん(さまぁ~ず)の四柱推命は!?
とんねるずの石橋貴明さんと木梨憲武さんの四柱推命は!?
息子を溺愛する元おニャン子クラブ・渡辺美奈代さんと息子の矢島愛弥さんの四柱推命は!?

丙は陽の火、午は夏(6月)の火(陽)、夏の燃えるような太陽でしょうか。
生まれ持って強い心を持っていると言えるでしょう。
カラッとした丙の性情に日支の帝旺が加わり、最強の太陽になっています。

比肩が強く生まれ日も帝旺で、自信家で強運の持ち主だと言えるでしょう。
努力家で、元々持っている能力も高いでしょう。
ドラマで演じている清にどこか似ている気がします。

火が強すぎると、人を寄せつけなくなってしまいますが、孤独に強い方だと言えます。
中心的な星である月柱の印綬は慈愛の星なので、知性と同時に、強さの中に温かみを感じます。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする