フジテレビ山崎夕貴アナウンサーとおばたのお兄さんの四柱推命は!?

フジテレビの人気女子アナ・山崎夕貴アナウンサーと、小栗旬のモノマネでお馴染み、おばたのお兄さん。
二人の交際は知られていましたが、そんな中、おばたのお兄さんの浮気が発覚!

“おわびの”おばたのお兄さん、フジ・山崎アナと熱愛発覚後初共演!仲直り報告 9/2(土) 4:00配信

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)と芸人、おばたのお兄さん(29)が熱愛発覚後、初共演することが1日、分かった。
8日放送のフジテレビ系「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」(後7・0)で、昨年5月に2人が出会った思い出の番組。
愛しい彼女が見守る中、緊張したおばたは新ネタを飛ばす大失態。6月に浮気が発覚し、“公開謝罪”も行ったが、ヤマサキパンは許すのか!?

浮気という試練を乗り越えた“格差カップル”が初共演だ!

おばたと山崎アナは、先月2日に東京都内で行われた「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」の収録現場でツーショットを披露。
おばたが彼女の前で出世作となった俳優、小栗旬(34)のものまねの新作を見せようとした矢先、“事件”が起きた。

おばたは極度の緊張のため、ネタ開始からわずか10秒でフリーズ。
司会を務める今田耕司(51)、東野幸治(50)からツッコミを受け、芸人から“普通のお兄さん”に逆戻りした。

昨年5月、同番組で披露した小栗のものまねに山崎アナがほれ込み、今年5月に交際に発展。
あのときは“素朴なお兄さん”だったが、同6月にファンとの二股で“浮気なお兄さん”が発覚。今回の収録には肩身が狭い思いで臨んでいた。

番組では、今田が「果たしてやつは来るのか?」とあおる中、おばたは小栗の主演映画「銀魂」のコスプレで登場するも平常心を保てず、ネタを飛ばして「もう一回やらせてください」と汗びっしょり。
そんな“かわいいお兄さん”に山崎アナは「本当に焦った顔をしていましたね」とわが子を見守るような笑顔を見せた。

なんとか立て直したのもつかの間、ネタ終了後は今田らから公開尋問されて再び窮地。
「1カ月半前のこと(=浮気)を急に思い出して、頭が真っ白になりました。すいません。(浮気騒動は)お騒がせしました」と頭をかくと、独身の今田は「どっちかが出演を断れや!」と怒りまくった。

最後に、おばたと山崎アナは完全に仲直りしたことを報告。
浮気をし、ネタも飛ばす“ダメなお兄さん”だが、ヤマサキパンにとっては“格好いいお兄さん”だった!?

[出典:“おわびの”おばたのお兄さん、フジ・山崎アナと熱愛発覚後初共演!仲直り報告(サンケイスポーツ)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170902-00000500-sanspo-ent ]

そんな二人の四柱推命をしてみました。
Sponsered Link



山崎夕貴アナウンサー(1987年8月4日生まれ)

年 丁卯 食神 建禄
月 丁未 食神  養
日 乙酉     絶

大運 庚戌 正官  墓
流年 丁酉 食神  絶

比肩星 木 ●●△
食神星 火 ●●
財星  土 ●
官星  金 ●
印星  水 

おばたのお兄さん(小幡和貴さん)(1988年6月5日生まれ)

年 戊辰 印綬  墓
月 戊午 印綬  病
日 辛卯     絶

大運 庚申 劫財 帝旺
流年 丁酉 偏官 建禄

比肩星 金 ●
食傷星 水 
財星  木 ●
官星  火 ●
印星  土 ●●●

二人の相性は!?

乙木生まれの山崎さんと辛金生まれの小幡さん。
金剋木と考えると、小幡さんに山崎さんは剋されてしまいます。

まさに、浮気されて苦しめられてしまいました。
しかし、小幡さんの金はそんなに強くないので、あまり感じないかも知れません。

山崎さんは、比肩がしっかりとあり、食傷星が強いタイプ。
プライドが高く、自分に非があっても謝らない感じですね。

一方の小幡さんは印星に3つ。
比肩が弱く、地支も弱い、まさに多印身弱。

口がうまいからモテるでしょう。
頭の回転が早くて頭が良いのに、自分に自信がなさそうです。

印星が強い人は「夢見る夢子ちゃん」なので、口ばっかりで地に足がついてない感じが…。
食傷星の強い山崎さんは現実派なので、貯金もしているでしょうし、簡単に仕事も辞めないでしょう。

月柱に養があるので、山崎さんは婿養子を望む家庭かも知れませんね。
小幡さんの生きる道は、山崎さんのプライドを尊重しつつ、捨てられないように一生懸命に尽くすしかありませんね。

感情型でストレスの多い山崎さんにとって、小幡さんは癒される存在なのでしょう。
「一つ上の女房は金の草鞋を履いてでも探せ」 と言いますから、きっと良いカップルになると思います。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする