東京大学出身で自慢話が多い林修先生の四柱推命は!?

3月8日放送の「グサッとアカデミア 林修VS美女20人!」を観てたら、林修先生が女性たちの悩みに辛口で答えていました。
2018年3月8日放送「グサッとアカデミア」林修VS美女20人! 村上佳菜子と渡辺美奈代の大問題

林先生の講義はわかりやすくて楽しいので大好きですが、いつもちょこちょこと自慢話がでてきます。
そんな林先生の四柱推命をしてみました。
Sponsered Link



林修先生(1965年9月2日生まれ)

年 乙巳 偏官 帝旺
月 甲申 正官 沐浴
日 己未    冠帯

大運 己卯 比肩  病
流年 戊戌 劫財  養

比肩星 土 ●●△
食傷星 金 ●
財星  水 △
官星  木 ●●
印星  火 ●

林先生の命式は!?

己未日生まれの林先生。
以前書いた、辻仁成さん、橋本健さん、成嶋早穂さん、濱口優さんも己未日生まれでした。
不倫を認めた渡辺 謙さんと、妻の南 果歩さん、そして辻 仁成さんの四柱推命は!?
元SPEED今井絵理子参議院議員と橋本健神戸市議会議員の四柱推命は!?
ポストシーズン完全投球の前田健太選手と妻の成嶋早穂さんの四柱推命は!?
今年結婚する、よゐこの濱口優さんと南明奈さんの四柱推命は!?

己は陰の土、未は夏(7月)の土(陰)です。
秋の収穫を前に、作物をどんどん成長させている田畑といったイメージでしょうか。

特徴的なのは年柱の偏官:帝旺。
家系の バックグラウンドは国家のエリートではないかと思われます。
自信満々な言動は、強い官星と帝旺を含む強い地支の故でしょう。
それでいて人気があるのは、日支の冠帯が良い人格の持ち主であることを証明しています。

己は作物を実らせる畑ですから、人を育てる現在の仕事は天職でしょう。
これからも大いに活躍されることを願っています。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする