バラエティー番組で過激な発言の元なでしこ丸山桂里奈さんの四柱推命は!?

山里亮太さんが、元なでしこの丸山桂里奈さんのことをラジオで話していました。

元なでしこ丸山桂里奈が「山里亮太」に弟子入り志願中

5/14(月) 20:01配信
Sponsered Link



5月2日放送の『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ系)にて、南海キャンディーズの山里亮太が、なでしこジャパン元メンバーの丸山桂里奈について語っていた。

「最近、丸山さんとよく現場で一緒になるんだけど、なぜかおれに『弟子入りしたい』って言い出してさ。おれのこと『師匠』って呼ぶんだよ」

また、メールを送ってくることもあるようで、「『師匠、見て下さい! ロケ先にモアイがありました』って写真送ってくるんだよ。答えがわからない(笑)」という。

リスナーからの「丸山桂里奈さんって、着実に味方と敵を増やしてるよね」というメールに対しては、このようにコメント。

「本当だよね。でもさ、『なでしこの名を汚すな』みたいなことで怒る人いるけど、どういう人が言ってるんだろうな? あの怒り方だけはあんまり好きじゃないなって。
丸山さんが番組で面白いことやったからって、過去のなでしこジャパンが勝った試合に、泥なんかつかないよね。
泥つけてんの、自分の頭の中だけじゃない? って思うんだけど」

また、丸山のマネージャーについて、こう語っていた。

「まあ、でも、面白い人がいたほうがいいと思うから、味方派なんだけど。
すげえ面白いなと思ったら、マネージャーさんが井森(美幸)さんと一緒だった。
だから、名伯楽というか、采配してくれる人がいるから、いいんじゃない」

バラエティ番組で過激な発言を繰り返している丸山だが、名采配をふるうマネージャーが、どこまでなら言ってもいいかを、うまくコントロールしているのかもしれない。

[出典:元なでしこ丸山桂里奈が「山里亮太」に弟子入り志願中(SmartFLASH)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180514-00010008-flash-ent ]

そんな丸山さんの四柱推命をしてみました。

丸山桂里奈さん(1983年3月26日生まれ)

年 癸亥 比肩 帝旺
月 乙卯 食神 長生
日 癸丑    冠帯

大運 丙寅 正財 沐浴
流年 戊戌 正官  衰

比肩星 水 ●●●
食神星 木 ●●△
財星  火 
官星  土 ●
印星  金 

丸山さんの命式は!?

癸丑日生まれの丸山さん。
以前書いた、今井絵理子さん、水川あさみさん、竹原ピストルさん、袴田吉彦さん、河野太郎さん、久冨慶子さんも癸丑日生まれでした。
元SPEED今井絵理子参議院議員と橋本健神戸市議会議員の四柱推命は!?
同棲生活が発覚した水川あさみさんと窪田正孝さんの四柱推命は!?
『紅白歌合戦』に初出場の竹原ピストルさんの四柱推命は!?
『アパ不倫』で離婚するもテレビ露出が増加の袴田吉彦さんの四柱推命は!?
次期総理になるかも知れない河野太郎外相の四柱推命は!?
テレビ朝日・久冨慶子アナウンサーとサッカー元日本代表・大津祐樹選手の四柱推命は!?

癸は陰の水、丑は冬(1月)の土(陰)、大地に降り積もる雪という感じでしょうか。

比肩が強く、地支も帝旺・長生・冠帯と強い星が並んでいます。
自我が強く自信家で、楽天的だと言えるでしょう。
中心的な星である食神は福禄の神であり、精神的余裕を感じます。
また、食傷星が強いので、感覚的で直感的、感じたままに話し行動する人です。
甘え上手なところが愛される所以ではないでしょうか。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする