ポストシーズン完全投球の前田健太選手と妻の成嶋早穂さんの四柱推命は!?

元広島で、現在はメジャーリーグ・ドジャースに在籍している前田健太選手。
途中からドジャースに移籍したダルビッシュ有選手と共に、29年ぶりのワールドシリーズ進出に貢献しました。

【MLB】前田健太は「エリートリリーバー」“陰のMVP”にファン絶賛「ケンタが大好きだ」
2017年10月20日 14時30分 THE ANSWER

PS5試合完全投球でWS進出の立役者に…ファン賛辞「マエダは男だ」「ワオ、ただワオ!」
 
米大リーグのリーグ優勝決定シリーズ第5戦は19日(日本時間20日)、ドジャースが敵地カブス戦で11-1と大勝。
対戦成績4勝1敗でリーグ優勝を飾り、29年ぶりのワールドシリーズ進出を決めた。
2番手で登板した前田健太投手は1イニングを無安打無失点。
ポストシーズンで登板5試合すべて完全投球を演じ、打者15人を抑え込んだ優勝の“陰のMVP”に対し、ファンから「エリートリリーバー」「ケンタ・マエダが大好きだ」と最大級の賛辞が送られている。

神懸かり的な躍動を続ける右腕が、また輝いた。
9-1と大量リードを受け、2番手で登板した前田。
先頭の5番コントレラスをカウント1-2から直球で空振り三振を奪取。
続く2人も中飛、見逃し三振に仕留め、わずか10球で料理し、リーグ優勝に貢献した。
試合後の記念撮影では歓喜のチームメートともに舌出しでガッツポーズを決め、至福の時間に酔いしれた。

これで、ポストシーズンは地区シリーズから5試合で打者15人に対し、47球で無安打無失点。
全試合で完全投球を演じた背番号18に対し、ドジャースファンはツイッター上で絶賛の声を上げている。
絶賛の声が続々「ブルペンから出てくるウェポン」「ケンタ・マエダが大好きだ」
「ケンタ・マエダはブルペンから出てくるウェポンだ」
「エリートリリーバー」
「ケンタ・マエダが大好きだ」
「私のMVP」
「ケンタ・マエダが圧倒的だ! ワオ、ただワオ!」
「リリーフのケンタ・マエダは究極のヤバイやつ」
「ケンタ・マエダは男だ」
「ケンタ・マエダ、マイビューティー!」

重要な場面でブルペンから颯爽と現れ、結果を残し続けている背番号18。
リリーバー・前田の評価は青天井の勢いでうなぎ上りだ。
ジ・アンサー編集部●文 text by The Answer

[出典:【MLB】前田健太は「エリートリリーバー」“陰のMVP”にファン絶賛「ケンタが大好きだ」(THE ANSWER)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171020-00010006-theanswer-base ]
Sponsered Link





そんな前田選手と、陰で支える妻で元フリーアナウンサー・タレントの、成嶋早穂さんの四柱推命をしてみました。

前田健太選手(1988年4月11日生まれ)


年 戊辰 食神 冠帯
月 丙辰 比肩 冠帯
日 丙申     病

大運 己未 傷官  衰
流年 丁酉 敗財  死

比肩星 火 ●●
食傷星 土 ●●●
財星  金 ●
官星  水 △△
印星  木 

成嶋早穂さん(1985年7月19日生まれ)


年 乙丑 偏官  墓
月 癸未 偏財 冠帯
日 己未    冠帯

大運 戊子 劫財  絶
流年 丁酉 偏印 長生

比肩星 土 ●●●●
食傷星 金 
財星  水 ●
官星  木 ●
印星  火 

お二人の命式は!?

丙申日生まれの前田選手。
以前に書いた、藤本美貴さん、山崎賢人さんも丙申日でした。
不倫したら「離婚しないで両方つぶす」と明言している藤本美貴と、夫の庄司智春の四柱推命は!?
山崎賢人さんと土屋太鳳さんの四柱推命での相性は!?

丙は陽の火、申は秋の金です。
金は芸術性と考えると、芸術の秋に創作意欲を与える美しい太陽というイメージ。
秋に実りをもたらすエネルギー満点の太陽であり、闘志をメラメラと燃やしてバッターに向かっていく炎の男といった感じです。

食傷星が強い人は、才能にあふれているので自信家なところがあります。
そしてプライドが人一倍高いです。
才能があると努力しない人も多く、結果が出ないことを誰かのせいにしがちですが、彼の場合は、厳しさで知られるPL学園と、これまた練習が厳しいと知られる広島カープを経てきたので、メンタルが相当鍛えれらたのではないでしょうか。
彼の負けず嫌いは、プライドを保つための負けず嫌いであり、理想とする姿に近づくための負けず嫌いです。

一方、己未日生まれの奥様。
己は陰の土、未は夏の土です。
秋の収穫を前に、作物をどんどん成長させている田畑といったイメージでしょうか。

比肩が強いので、ニコニコとした表情からは一見わかりませんが、内心は意思が強く、独立心旺盛でかなりの頑固です。
その個性を考えると、アメリカのほうが自由に生きられて良いかも知れませんね。

比肩が強いということは身旺であり、運が強いと言えるでしょう。
さらに前田選手が欲しい水と木に星があることから、彼の不足部分を補い、運の強さを引き寄せているのも、実は彼女なのかも知れません。

ヤンキースの田中選手とドジャースの前田選手、チームを世界一に導くのはどちらか、楽しみにしたいと思います。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする