「女性のお尻を美しくしたい」お尻専門トレーナー 岡部友さんの四柱推命は!?

2017年9月11日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」に出ていたお尻専門トレーナーの岡部友さんにびっくり!

とっても美人な岡部さん、一見モデルみたいですが、実はお尻専門トレーナー。

彼女の魅力は、「究極に美しい」と絶賛されるお尻。
そんな岡部さんの元には、お尻を美しくしたい女性たちがやってきます。


岡部さんの指導によって、お尻が美しく生まれ変わると評判です。
Sponsered Link



番組の密着中も常に負荷を求め、美しいお尻を目指して鍛えています。
習いに来る生徒さんにも容赦のない厳しい言葉を浴びせます。
自分にも他人にも厳しい岡部さんの四柱推命をしてみました。

岡部友さん(1985年12月6日生まれ)

年 乙丑 偏官  墓
月 丁亥 偏印  胎
日 己卯     病

大運 庚寅 傷官  死
流年 丁酉 偏印 長生

比肩星 土 ●●
食傷星 金
財星  水 ●
官星  木 ●●△
印星  火 ●

岡部さんの命式は!?

己土生まれの岡部さん。
己の土は戊よりも柔らかい感じです。

花壇や畑の土のように、草花や食物を育てると考えると、人を指導するのは天職なのかも知れません。
しかし、ストイックすぎて、自分にも厳しく他人にも厳しい岡部さん。

官星が強いので、一度決めたルールにこだわり、周囲にもそれを当てはめようとするところがあります。
番組の中でも、密着するスタッフに坂道ダッシュをさせたりしていましたが、彼女にとっては「良かれ」と思ってしていることなので悪気はないのです。

自宅の部屋に帰っても筋トレを続ける岡部さん。
美容室で髪をセットしてもらいながらも、天井にぶらさがったりします。

ウケを狙っているわけでなく、彼女はいたって真剣。
毎日・毎時間を真剣に生きているという印象です。

学生時代に400メートルハードルの選手だった岡部さんは、高校卒業後に渡米。
アメリカの名門・フロリダ大学に入学します。

夏休みに日本に帰ってきたとき、日本の女子たちがみんな同じ顔をしているように見えました。
同じ服を着て、同じものを持って「フェイク(偽)だな」と思ったそうです。

トレーニングを通じて、外見だけでなく内面を鍛えることで、自分らしく生きる強い女性を増やしたいという思いから、フィットネス学科へ転籍。
女性専門のフィットネストレーナーになりました。

岡部さんは自らのお尻を徹底的に鍛え、そのノウハウを生徒たちに教えています。
強い意志を持った岡部さんの時柱が気になりますが、「帝旺」という強い星があるのかも知れません。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする