保阪尚希さんと14年間同棲する元レースクイーン石川加奈子さんの四柱推命は!?

俳優で”通販王”の保阪尚希さんは、元レースクイーンの石川加奈子さんと14年間同棲して事実婚状態とのことです。

保阪尚希 14年間同棲する元レースクイーンとの“いびつな関係”

4/6(金) 23:10配信

俳優の保阪尚希(50)が6日放送のTBS系「今夜解禁!ザ・因縁」(金曜後8・54)にゲスト参加。
14年間、保阪と事実婚状態の女性が顔出し出演した。

過去に2度の離婚を経験している保阪だが、36歳のときにレースクイーンだった石川加奈子さんと出会う。
当時25歳だった加奈子さんは吉岡美穂と二分する人気者だったが、保阪と交際後芸能界から身を引き同棲を開始した。

保阪は同棲後、完璧な女性像を求める加奈子さんに礼儀作法を厳しく教え込んだ。
男女の関係が師匠と弟子のようないびつな関係になり、気づいたら14年が過ぎていたという。

保阪はスタジオで「加奈子がいなかったら今の自分はない」と感謝の思いを語るが「タイミングを逸してきた」と結婚についてはまだ考えてないとコメントした。

今回、スタジオに来ていた加奈子さんが顔出し出演。
14年間の同棲について「本当にクソジジイと思ってきた14年間」「1個言うと1000個くらい返ってくる」とウンザリな様子だったが「婚姻届はまだ興味がないです」と加奈子さん自身もコメントした。

[出典:保阪尚希 14年間同棲する元レースクイーンとの“いびつな関係”(スポニチアネックス)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180406-00000157-spnannex-ent ]
Sponsered Link



そんなお二人の四柱推命をしてみました。

保阪尚希さん(1967年12月11日生まれ)

年 丁未 偏印 冠帯
月 壬子 正財  絶
日 己酉    長生

大運 丁未 偏印 冠帯
流年 戊戌 劫財  養

比肩星 土 ●●
食傷星 金 ●
財星  水 ●●
官星  木 △
印星  火 ●

石川加奈子さん(1979年6月21日生まれ)

年 己未 比肩 冠帯
月 庚午 傷官 建禄
日 己未    冠帯

大運 丙子 印綬  絶
流年 戊戌 劫財  養

比肩星 土 ●●●●△△
食傷星 金 ●
財星  水 
官星  木 
印星  火 ●

お二人の相性は!?

己酉日生まれの保坂さん。
あびる優さん、村上信五さん、伊達みきおさんも己酉日生まれでした。
あびる優さんと、夜遊び夫・才賀紀左衛門さんの四柱推命は!?
12歳差熱愛発覚の小島瑠璃子さんと関ジャニ∞村上信五さんの四柱推命の相性は!?
“コンビ愛”がすごい「サンドウィッチマン」の伊達みきおさんと富澤たけしさんの四柱推命は!?

己は陰の土、酉は秋(9月)の金(陰)です。
豊穣の秋の畑に、たくさんの人の手が加えられ、多くの作物が収穫されているイメージです。

四柱の偏印と正財は女性的な星で、保阪さんは穏やかでソフトなイケメンという感じです。
冠帯や長生など、エネルギッシュな星に恵まれ、ポジティブ思考な方です。

以前にも書きましたが、男性遍歴が奔放で自由人の高岡さんから離婚を切り出されることを覚悟していたのは、もしもの時を予測して備えておく印星の性情でしょう。
また、自分を裏切った高岡さんを許そうと努力したのは、長生・冠帯の星のおかげでしょうか。
朝食に関してこだわりがあるのは、年柱の偏印の性情だと思います。
今や年収10億円を稼ぐ「通販王」保阪尚希さんと、不倫で離婚した元妻・高岡早紀さんの四柱推命は!?

己未日生まれの石川さん。
以前書いた、辻仁成さん、橋本健さん、成嶋早穂さん、濱口優さん、林修さんも己未日生まれでした。
不倫を認めた渡辺 謙さんと、妻の南 果歩さん、そして辻 仁成さんの四柱推命は!?
元SPEED今井絵理子参議院議員と橋本健神戸市議会議員の四柱推命は!?
ポストシーズン完全投球の前田健太選手と妻の成嶋早穂さんの四柱推命は!?
今年結婚する、よゐこの濱口優さんと南明奈さんの四柱推命は!?
東京大学出身で自慢話が多い林修先生の四柱推命は!?

己は陰の土、未は夏(7月)の土(陰)です。
秋の収穫を前に、作物をどんどん成長させている田畑といったイメージでしょうか。

石川さんは、かなり比肩が強く、地支も建禄と冠帯と強い星、この冠帯は羊刃です。
羊刃は自分を守る武器ですが、それが凶器になったりもします。
女性は羊刃があると社会で活躍しますが、それが2つあるわけですから家庭には収まらず、結婚願望がないのも仕方がないことかなと思います。

礼儀作法を厳しく教え込まれ、「本当にクソジジイと思ってきた14年間」とおっしゃっていますが、これだけ強い女性がよく耐えてきたなと感心いたします。
年齢が12歳離れているため、若いころは我慢できたかも知れませんが、年齢を重ねるごとに我慢できなくなっていくのではないかと危惧するところです。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする