ドライブデートをキャッチされた嵐・二宮和也さんと伊藤綾子アナの四柱推命は!?

以前から交際が報じられていた嵐の二宮和也さんと、フリーアナウンサーの伊藤綾子さんがツーショットを初キャッチされたとのこと。

二宮和也と伊藤綾子アナ、屋外でのドライブデートを初キャッチ

4/11(水) 16:00配信 NEWS ポストセブン

交際が伝えられていた嵐の二宮和也(34才)とフリーアナウンサー・伊藤綾子(37才)のツーショットをキャッチした。

夜9時を過ぎた頃、その日の最終便が飛び立ったあとの羽田空港のロビーは人の姿もまばらだった。
4月上旬の週末でも、旅行客が行き交う昼間の喧噪が嘘のように静かだ。

パタパタ、パタパタ、パタパタ──。
嵐の二宮和也が、小走りする音がロビーに響いていた。

黒いハットにグレーのパーカというラフな格好で、少し猫背のいつものシルエット。
二宮はそのままロビーを突っ切って、隣接する駐車場に急いでいた。
手には2本のペットボトルのお茶を抱えている。

駐車場に止まっていたのは二宮の愛車だったが、運転席に乗らずに後部座席のドアを開けて乗り込んだ。
すでに車のエンジンは回っている。

ドアを閉める前に、二宮は運転席のほうに手を伸ばした。
差し出されたペットボトルを受け取ったのは、ハンドルを握っていたフリーアナウンサーの伊藤綾子だった。

伊藤がアクセルを踏むと、すぐに急ブレーキ! 
二宮がまだドアを閉めきれていなくて、危ないところだったようだ。

伊藤は後部座席を振り向いて二宮の顔を見てはにかむと、ドアが閉まったことを確認して再び車を発進させた。
深夜の首都高をゆっくりと走り、二宮の住む都内の高層マンションに帰宅したのは、夜11時頃のことだった──。

本誌・女性セブンが二宮のマンションに連泊する伊藤アナの姿をスクープしたのは2016年7月のこと。
連日、昼頃に彼の部屋を出てテレビ局に向かい、放送終了後に近所のスーパーで食材を買いこんで彼の部屋に戻る――
そんな様子を伝えると、二宮のファンから阿鼻叫喚の悲鳴が上がった。 

しかし本誌は、その後も見てしまった。
たとえば、昨年9月、伊藤アナが都内の高級和食店で、田舎から出てきた両親と食事した帰りに二宮のマンションに帰っていく姿を目撃。

「伊藤アナは近しい人には最近、二宮さんのことを“ウチの人”って呼んでるんです。彼の好きな食事を手作りして、喜んでもらえるのがうれしいんだって。実際には、二宮さんが持っている超高級マンションでほとんど同棲生活なんですよ」(伊藤アナの知人)

とはいえ、今まで屋外でのデートは一度も目撃されたことのないふたり。
二宮は、ただでさえオフは家でゲーム三昧、インドア派なので、外に出ること自体が少ない。

そして、伊藤アナはこの3月末に所属事務所を退社。
その直後の夜に、本誌はありえないシーンを目撃することになる。
Sponsered Link



◆ハンドルを交互に握ってドライブデート

週末の夜7時過ぎ、二宮の愛車が自宅マンションの近所のガソリンスタンドに止まっていた。
ハンドルを握るのは、部屋着でそのまま家を出てきたかのようなラフな格好の二宮だった。 

高速道路に乗ると、一路、羽田空港へ。
空港脇の駐車場に止めると、運転席から二宮が降りてきた。
スマホの画面を見ながら、空港内に消えていく。

それから約20分後のことだ。
突然、無人と思われた車の後部座席のドアが開くと、マスクを着けた伊藤アナが出てきた。
水色のニットカーディガンはデコルテが大きく開いて、細身のデニムパンツ。

ふたりが時間差で向かった先は、空港ロビーに隣接するシティーホテルの一室。
およそ1時間、そこに滞在すると、先に部屋を出てきた伊藤アナが再び駐車場に戻っていく。
しかも慣れた手つきでロックを外し、運転席に飛び乗った。

遅れて部屋から出てきた二宮が、伊藤アナがエンジンをかけて待っている車へと駆けていったのは、本稿の冒頭の通りだ。

「ホテルに宿泊していた友人に会いに行っていたようです」(ふたりの知人)

女子アナの仕事も離れて、もう仕事の関係先にも迷惑をかけることはない。
“炎上”だって怖がらなくていい。
誰に何を言われようと、彼は自分を守ってくれるし信じている──
逆風に立たされても倒れることがなかった彼女の強い思いが見えるようだった。

「すでに二宮さんは2年ほど前、伊藤アナのご両親に挨拶を済ませていますし、伊藤アナも二宮さんのお母さんに会っています。お互いの家の公認の仲なんです。伊藤アナのご実家は“(二宮さんは)テレビのままの好青年だけど、ウチの娘と釣り合うかな”と心配しながらも、キチッと段階を踏んでうまくいけばいいと考えているようですよ」(前出・知人)
※女性セブン2018年4月26日号

[出典:二宮和也と伊藤綾子アナ、屋外でのドライブデートを初キャッチ(NEWSポストセブン)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180411-00000021-pseven-ent ]

そんなお二人の四柱推命をしてみました。

二宮和也さん(1983年6月17日生まれ)

年 癸亥 正官  絶
月 戊午 食神 帝旺
日 丙子     胎

大運 庚戌 偏財  墓
流年 戊戌 食神  墓

比肩星 火 ●●△
食傷星 土 ●
財星  金 
官星  水 ●●●
印星  木 

伊藤綾子さん(1980年12月23日生まれ)

年 庚申 比肩 建禄
月 戊子 偏印  死
日 庚午    沐浴

大運 壬午 食神 沐浴
流年 戊戌 偏印  衰

比肩星 金 ●●●
食傷星 水 ●△ 
財星  木 
官星  火 ●
印星  土 ●

お二人の相性は!?

丙子日生まれの二宮さん。
以前書いた、渡辺謙さん、錣山親方、MISATO(小澤美里)さんも丙子日生まれでした。
不倫を認めた渡辺 謙さんと、妻の南 果歩さん、そして辻 仁成さんの四柱推命は!?
時津風一門を離脱して貴乃花親方を支援する元関脇・寺尾の錣山親方の四柱推命は!?
“密着デート”をスクープされた福士蒼汰さんとMISATOさんの四柱推命は!?

丙は陽の火、子は冬(12月)の水(陽)で、真冬の大海に降り注ぐ太陽でしょうか。
燃える太陽(火)と真冬の海(水)では真逆ですが、どちらの性質が出るかで表情が変わってくる気がします。

庚午日生まれの伊藤さん。
以前書いた、石田純一さん、瑛太さん、ゆりやんレトリィバァさん、藤吉久美子さん、大仁田厚さん、小平奈緒さん、DaiGoさんも庚午日生まれでした。
第3子を妊娠した東尾理子さんと夫の石田純一さんの四柱推命は!?
主演映画が3本同時公開中の瑛太さんの四柱推命は!?
初代“女芸人No.1”になったゆりやんレトリィバァさんの四柱推命は!?
不倫報道の藤吉久美子さん(太川陽介さんの妻)の四柱推命は!?
佐賀・神埼市長選に出馬する元プロレスラー・大仁田厚さんの四柱推命は!?
金メダルに最も近い絶対女王・小平奈緒選手の四柱推命は!?
“ナゾトキ”仕掛け人東大生・松丸亮吾さんと実兄・DaiGoさんの四柱推命は!?

庚は陽の金、午は夏(6月)の火(陽)、真っ赤な炎で鍛えられる鉄のようなイメージです。

二宮さんも伊藤さんも、比肩が強い身旺の生まれだと言えます。
二宮さんは中心的な星が食神、食神は福禄に恵まれる星であり、さらには地支の帝旺によりその力が強められています。
官星が強い二宮さんですが、強い食神が官星だけが独り強くならないように牽制しているので、それが社会的成功に繋がっているのでしょう。

一方の伊藤さんは、中心的な星が月柱の偏印です。
偏印は他人との同調を嫌い独自の世界を求める星、比肩の強さも相まって孤独性が強いと思われます。
官星が強い二宮さんは、同調して従ってくれる女性を求めると思うのですが、感受性の強い伊藤さんがその辺りを察知して対処できれば、うまく合わせることもできるのではないかと思います。

お互いが、それぞれのこだわりの強さを尊重しあうことができるかどうか、その辺りがポイントになるのかなと思います。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする