性別適合手術を受け戸籍を女性に変更したGENKINGさんの四柱推命は!?

昨年の5月に性別適合手術を受け、戸籍も変更して女性になったGENKINGさん。

GENKING 戸籍を女性に、結婚も「しますよ」

[2018年5月14日15時30分]
Sponsered Link



昨年5月、性別適合手術を受けたタレントGENKING(32)が14日、都内で、FANCL×STORY「コラーゲン リスタート 宣言イベント」に出席した。
 
昨年7月に戸籍を女性に変更して以来、初めてのイベント出演となった。
白のショートパンツからスラリと伸びる美脚をみせ、栗色のロングヘアをなびかながら登場した。
「1年間お休みをいただいて、生まれ変わりました。金髪でやんちゃなイメージが強かったと思いますが、戸籍も女になって落ち着きました」と笑顔であいさつした。
 
体も、戸籍の上でも女性になった。
「洋服を着る時やシャワーの時にしても、今まで悩んできたことが全てなくなりました」とうれしそうに語った。
病院で女性の名前で呼ばれることや、女性用の試着室に当たり前のように入れることに喜びをかみしめており、「今までいじめられることが多かったけど、女の子になって嫌な経験をすることがなくなった。女の子に戻れてよかった」とほほえんだ。
 
交際中の恋人にも戸籍変更を報告したといい、「これで結婚できるよ、と言いました」と明かした。
予定について聞かれると「しますよ!」と明言したが、時期については「内緒!」の一点張り。
左手薬指の指輪についても追及を受けたが、こちらも笑顔で「内緒です!」と答えた。
 
芸名の変更も考えていたと言うが「GENKINGとしてのお仕事をまだきちんとできていないから」と、事務所のOKが出なかったという。
KINGではなくQUEENは? と取材陣から新芸名を提案されると、「それも考えたんですけど、2丁目感が出ちゃうから」とやんわり却下していた。
 
これからの活動について「自分のように性別に悩んでいる子を応援できるようなお仕事をしていきたい」と目標を語った。
 
FANCLの美容食品「ディープチャージ コラーゲン」シリーズをPRするイベント。
モデルの秋本祐希(41)も出席した。

[出典:GENKING 戸籍を女性に、結婚も「しますよ」(日刊スポーツ > https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201805140000498.html ]

そんなGENKINGさんの四柱推命をしてみました。

GENKINGさん【田中沙奈さん(旧名:田中元輝)】(1985年11月18日生まれ)

年 壬戌 傷官 冠帯
月 己酉 偏印 建禄
日 辛酉    建禄

大運 乙巳 偏財  死
流年 戊戌 印綬 冠帯

比肩星 金 ●●●
食傷星 水 ●
財星  木 
官星  火 
印星  土 ●●

GENKINGさんの命式は!?

辛酉日生まれのGENKINGさん。
以前書いた、山口俊投手、小泉純一郎元首相、akaneさん、桜田ひよりさん、吉田沙保里さんも辛酉日生まれでした。
巨人の山口俊投手と妻の高木加織さんの四柱推命は!?
政界のプリンス・小泉進次郎議員と、父・小泉純一郎元総理、兄・小泉孝太郎さんの四柱推命は!?
バブリーダンスの生みの親、登美丘高校ダンス部コーチ・akaneさんの四柱推命は!?
映画「祈りの幕が下りる時」で迫真の演技だった桜田ひよりさんの四柱推命は!?
伊調馨選手と吉田沙保里選手の四柱推命の違いを比較

辛は陰の金、酉は秋(9月)の金(陰)、純度の高い金という感じです。
金性の生まれの方は美意識が高く、芸術的センスに優れています。

日支が建禄で、強い肯定感を持っています。
ネットなどでのバッシングがあっても、自分の信じた道を進めるのは日支:建禄のおかげでしょうか。

四柱に偏財と偏官が並び、社会的に成功する要素があります。
中心的な星である月柱の偏官は、月支:亥【食神】によって凶意が抑えられて社会的活躍につながっています。

年柱の偏財が献身的な愛情を示していますから、これから意中の人と結婚して妻になってもうまく夫を支えられるのではないかと思います。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Julieta より:

    どうもありがとうございました!http://cialisyepqk.com/