2018年の恋愛・結婚力を上げる開運風水術

恋愛や結婚力を上げるために、風水の力を借りてはいかがでしょう。
2018年の恋愛結婚力を上げる風水開運術の記事を引用させていただきます。
2018年に恋愛結婚力を上げる風水開運術–デトックスとラッキーカラーを意識

2018年に恋愛結婚力を上げる風水開運術–デトックスとラッキーカラーを意識 2018/01/16 06:30:00

月香

お正月も過ぎ、新しい年もいよいよスタートしましたね。
風水では立春を迎える2月の頃になると、2018年の運気が本格的にスタートします。
今回は、今から始めるといい恋愛・結婚力を上げる開運風水術を紹介します。
Sponsered Link



恋愛・結婚力的に2018年はどんな年?

2018年は、火のエネルギーが強くなる年。
炎はその性質上燃え上がり、あらゆるものを昇華させます。

情熱の炎が燃え盛るような華やかで刺激的な恋愛が期待できる反面、長続きせず熱しやすく冷めやすい傾向があります。
浄化と再生のパワーが大きく動くので、腐れ縁のような自分にとって良くない縁を断ち切りたい人・復活愛を望む人は、今年がチャンスです。

火のエネルギーでデトックスが良縁を呼ぶ

出会いがない、いい相手になかなか巡り合えないなど、恋愛に恵まれないと感じている人は、悪い環境の中にいることに気づいていないのかもしれません。
昔の彼、彼女の写真、古い洋服や下着などを処分すると運気がアップします。

古いものには物事を新しく起こし、持続させるエネルギーが枯渇しています。
それでは異性を引き寄せる魅力に欠け、例えせっかく恋愛が始まったとしても長続きしません。
思い切って生活習慣も変えてみましょう。

寝室でアロマキャンドルを焚き、しばらくリラックスする時間を作りましょう。
火のエネルギーは魔を滅する浄化の作用があります。
心機一転、環境や気持ちを切り替えて、リスタートさせる効果が期待できます。

2018年に「愛し愛される人」になるには?

火のエネルギーは、「美」や「自己を表現する力」を象徴します。
内面から輝くような美しさと行動がポイントです。外見も大切です。
上質感のあるエレガントな装いがオススメ。

メイクやヘアースタイルもアレンジを豊かにして楽しみましょう。
女性らしい柔らかな魅力をアピールできるハイヒールはマストです。

2018年の恋愛のラッキーカラーはローズと薄いラベンダーで、キラキラと輝くアイテムを合わせてみましょう。
結婚を意識している人は、オレンジやペールベージュがベスト。
ファッションにも取り入れてみましょう。

相手の気持ちを思いやりながらも、しっかりとした意思をもち、行動できる人が魅力的に映る年です。
「嫌われてしまうのでは……」と不安に思い相手に合わせてばかりいると、実る恋も長続きしません。
自分の気持ちを伝え分かってもらう努力が、愛し愛されるコツです。

恋愛をしたいけれどトキメク心まで忘れかけてしまった人は、美術館などでアートに触れるのがオススメ。
感受性が高まり、恋愛の原動力となる火のエネルギーを呼び覚まします。

著者プロフィール: 月香(つきか)

ハート占い1to1、ハートスクール1to1主宰。
幼い頃よりさまざま体験を通じて、目には見えない何か不思議な力が存在していることに気づく。
スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命、霊視をしながら、たくさんの方々を鑑定。
人は誰でも最良の選択をすることで、幸せを引きよせることができると実感する。
スクールでは、占い師、セラピスト、スピリチュアルカウンセラー、ヒーラーを養成。
モータースポーツにも従事。レーシングチーム、Team Sky Lightに所属。

[出典:2018年に恋愛結婚力を上げる風水開運術–デトックスとラッキーカラーを意識(マイナビニュース > https://news.mynavi.jp/article/20180116-571984/ ]

私も大掃除で、着なくなった洋服類をまとめて断捨離しました。
古いものを置いとくのはいけないのかも知れません。
つい「思い出」にすがってしまいがちですが、より良い未来を創るために環境を変えることは大切ですね。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする