月9ドラマ「海月姫」で女装が美しい瀬戸康史さんの四柱推命は!?

月9ドラマ「海月姫」が始まりました。
尼~ずと瀬戸康史さんの女装の対比がすごくて…
そんな瀬戸さんの四柱推命をしてみました。
Sponsered Link



瀬戸康史さん(1980年12月26日生まれ)


年 戊辰 正官  養
月 丁巳 偏財  胎
日 癸酉     病

大運 壬戌 劫財  衰
流年 戊戌 正官  衰

比肩星 水 ●
食傷星 木 
財星  火 ●●△
官星  土 ●●
印星  金 ●△△

瀬戸さんの命式は!?

癸酉日生まれの瀬戸さん。
以前書いた、萩野公介さん、清野菜名さん、芦田愛菜さん、小泉孝太郎さん、田畑智子さんも癸酉日生まれでした。
世界水泳「良きライバル」萩野公介さんと瀬戸大也さんの四柱推命は!?
「完全に役と一体だった」清野菜名さんの四柱推命は!?
中学生になった鈴木福くんと芦田愛菜ちゃんの四柱推命は!?
政界のプリンス・小泉進次郎議員と、父・小泉純一郎元総理、兄・小泉孝太郎さんの四柱推命は!?
元日婚を発表した俳優の岡田義徳さんと女優の田畑智子さんの四柱推命は!?

癸は陰の水、酉は秋(9月)の金(陰)です。
秋雨に打たれる宝石といった感じでしょうか。

中心的な星が月柱の偏財の瀬戸さんは、サービス精神が旺盛で「してあげたい」思いが強い人。
そして官星がしっかりとあり、人間関係の上手さを感じます。

比肩が強くなく、地支が強くない瀬戸さんは、女性的な心配りのできる人。
そういう人が女装してると思うと、似合ってるなあと思ってしまいます。

周囲に対する気配りもでき、作り手の気持ちも考えられるので、役者として成功するのではないでしょうか。
もっといろんな役を見てみたいですね。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする