ドラマ「BG~身辺警護人~」で共演する間宮祥太朗さんと菜々緒さんの相性は!?

毎週楽しみに観ているドラマ「BG~身辺警護人~」で、日ノ出警備保障 身辺警護課所属・沢口正太郎役の間宮祥太朗さん。
2015年に女性セブンが熱愛をスクープした菜々緒さんと共演しています。
菜々緒 『イケパラ』間宮祥太朗と連日デートしお泊まりも

今は破局したとの噂ですが、ドラマの中で毎回「顔だけ男」と菜々緒さんにツッコまれてますが、内心はどんな気持ちなのでしょう?
そんな間宮祥太朗さんの四柱推命をしてみました。
Sponsered Link



間宮祥太朗さん(1993年6月11日生まれ)

年 辛亥 偏印 帝旺
月 乙未 食神  墓
日 癸亥    帝旺

大運 己亥 偏官 帝旺
流年 戊戌 正官  衰

比肩星 水 ●●●
食傷星 木 ●△△
財星  火 
官星  土 ●
印星  金 ●

癸亥日生まれの間宮さん。
錦織圭さん、観月あこさん、松雪泰子さん、中谷美紀さん、丸岡いずみさんも癸亥日生まれでした。
テニスの錦織圭さんと観月あこさんの四柱推命は!?
自分を“ヘンなのかも”って思ったこともあった松雪泰子さんの四柱推命は!?
舞台に出るのが恐ろしくて震える中谷美紀さんの四柱推命は!?
代理母出産で男児をもうけた丸岡いずみさん・有村崑さん夫婦の四柱推命は!?

干支ともに陰性の水で、亥は冬(11月)の十二支です。
冬に降る雨は、やがて雪となるでしょう。
まさに山下達郎さんの「クリスマス・イブ」。

まずは日支の帝旺が、天賦の才能と運の強さを示しています。
また、帝旺は完璧主義的なところが強いです。

破局しているかも知れない二人ですが、菜々緒さんとの相性も考えてみたいと思います。
マネージャーが14人も変わっていた菜々緒さんの四柱推命は!?

菜々緒さん(1988年10月28日生まれ)

年 戊辰 食神 冠帯
月 壬戌 偏官  墓
日 丙辰    冠帯

大運 戊午 食神 帝王
流年 戊戌 食神  墓

比肩星 火 ●
食傷星 土 ●●●●
財星  金
官星  水 ●
印星  木 

二人の相性は!?

水剋火で、間宮さんが菜々緒さんより優位な立場に立っています。
火の人の「やる気」に水をかけてしまうのが水の人で、まさに天敵なわけで(私も火なので実感として…)

菜々緒さんは感受性が鋭いので「見抜いてしまう」ところがあり、熱しやすく冷めやすい。
「私は特別」という感覚を持ち、「あなたはどうなの?」という上から目線になりがちではないかなと(これは同じ丙辰日生まれの私の勝手な意見ですから悪しからず(‘◇’)ゞ)

間宮さんは、比肩が強く帝旺の生まれなので身旺なわけで、人格的にも良い人という印象なのですが、菜々緒さんから見れば「何か物足りない」というか…
彼は強気な性格で自信もあるのですが、菜々緒さんに言わせれば「中身がない」というか(悪口ではありません(-_-;))

劇中で「顔だけ男!」と言うセリフは、プライベートで何かあったのかなと想像してしまいます。
間宮さんは男性的にとても魅力があると思いますが、理想が高い菜々緒さんは満足できなかったので冷めてしまったのかなと…

今回はあまり、お二人にとって良い言葉を並べることができなくて申し訳ないなあと思ってしまいます(戯れ言だと笑い飛ばしていただければ幸いです)。
お二人とも魅力的な方たちなので、仕事もプライベートも充実することを願っています。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする