サッカーW杯ロシア大会の日本代表入りを目指す柴崎岳選手と交際中、真野恵里菜さんの四柱推命は!?

サッカーW杯ロシア大会の日本代表入りを目指す柴崎岳選手と真野恵里菜さんの四柱推命は!?

柴崎、真野恵里菜と真剣交際「アモール」結婚視野に1年前から遠距離愛 11/25(土) 6:40配信

来年のサッカーW杯ロシア大会の日本代表入りを目指すMF柴崎岳(25=ヘタフェ)とハロー!プロジェクト出身の人気女優・真野恵里菜(26)が真剣交際していることが24日、分かった。
昨秋に出会い、日本とスペインという約1万キロの遠距離ながらじっくり愛を育んでいる。
日本人で初めてバルセロナとレアル・マドリードから得点を奪った背番号10。
「アモール」を励みにスペイン・リーグでもフル回転をしてみせる。

サッカー界と芸能界の美男美女カップルの誕生だ。

関係者によると、2人は共通の知人を介して知り合い、1年ほど前に交際に発展。約1万キロ離れたスペインと日本を互いに行き来して愛を育んできた。
周囲の友人は「具体的に結婚の話は出ていないけど、お互いに心の中では決めているんじゃないでしょうか」と、結婚を視野に入れた真剣交際であることを明かした。

柴崎が代表入りを目指す中で、心身ともに支えとなっているのが、スペイン語で愛する人を意味する、この「アモール」の存在だ。
スペイン1部での初得点を奪った今年9月のバルセロナ戦で左足第5中足骨を骨折し、戦線を離脱。
10月に手術を受けた後、日本でリハビリを行った。
そこでも真野が献身的にサポートをしたようだ。柴崎は現在、クラブで戦列復帰に向けてトレーニングをしている。

真野は07年からハロプロのフットサルチームで活躍し、サッカーに詳しく、柴崎と共通の話題が多い。
現在もプライベートでチームを組んでいるほどで、背番号も柴崎と同じ「10」。
料理も得意で、母直伝のロールキャベツや絶品のスイートポテトなどで胃袋もつかんでいる。
08年にデビューしてアイドルとして活躍したが、最近は女優として才能を開花。
昨年のNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」では、主人公が働く会社の厳しい先輩を好演した。

柴崎は、雄弁ではないが芯が強く、かつてのチームメートが「背中で引っ張るタイプ」と評するなど男気にあふれるタイプ。
一方の真野はおっとりしたマイペースな性格で知られ、そんな1歳年上のアモールを柴崎がリードしている。

サッカー関係者は「長友(佑都)さんのアモーレ(平愛梨)も年上。
勝負の世界でこれから一番大事な時を迎える柴崎にとって“姉さんアモール”はベストな相手。
これからこういうケースは増えていくのではないか」と指摘する。

柴崎は交際が始まって間もない昨年12月、鹿島の司令塔としてクラブW杯決勝でレアル・マドリードから2得点を挙げた。
日本人で初めてレアル、バルサのスペイン・リーグ2強から公式戦でゴールを奪うなど、アモールの存在が良い結果をもたらしている。

その真野は25日、都内で出演映画「覆面系ノイズ」の初日舞台あいさつを行う。
どんな報告をするのか、注目が集まる。

◆柴崎 岳(しばさき・がく)
1992年(平4)5月28日、青森県生まれの25歳。
青森山田から11年に鹿島入り。
12年Jリーグベストヤングプレーヤー賞、ナビスコ杯MVP。
14年Jリーグベストイレブン。
16年クラブW杯決勝Rマドリード戦で2得点と活躍し、17年1月にスペイン2部テネリフェ入り。
同7月に同1部昇格のヘタフェに4年契約で加入した。
背番号は10。日本代表では国際Aマッチ14試合3得点。
1メートル75、62キロ。利き足は右。

◆真野 恵里菜(まの・えりな)
1991年(平3)4月11日、神奈川県生まれの26歳。
06年にアイドル集団「ハロー!プロジェクト」の研修生「ハロプロエッグ」第2期メンバーに合格。
09年にシングル「乙女の祈り」でデビュー。
13年2月にハロプロを卒業し、以降は女優業に注力。
映画「THE NEXT GENERATION ―パトレイバー―」、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」など人気作に出演。
1メートル59。血液型B。

[出典:柴崎、真野恵里菜と真剣交際「アモール」結婚視野に1年前から遠距離愛(スポニチアネックス)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171125-00000064-spnannex-socc ]
Sponsered Link



そんな柴崎選手と真野さんの四柱推命をしてみました。

柴崎 岳選手(1992年5月28日生まれ)


年 壬申 偏印  絶
月 乙巳 敗財  病
日 甲辰     衰

大運 癸丑 印綬 冠帯
流年 丁酉 傷官  胎

比肩星 木 ●●
食傷星 火 ●
財星  土 ●
官星  金 ●
印星  水 ●△△

真野恵里菜さん(1991年4月11日生まれ)


年 辛未 比肩  衰
月 壬辰 傷官  墓
日 辛亥    沐浴

大運 乙未 偏財  衰
流年 丁酉 偏官 建禄

比肩星 金 ●●
食傷星 水 ●●
財星  木 △
官星  火 
印星  土 ●●

お二人の相性は!?

甲辰日生まれの柴崎選手。
以前書いた菅野智之さん、倉持麟太郎さん、才賀紀左衛門さん、戸田恵梨香さんも甲辰日生まれでした。
巨人の菅野智之投手と小林誠司捕手の四柱推命は!?
山尾志桜里衆議院議員とイケメン弁護士・倉持麟太郎氏の四柱推命は!?
あびる優さんと、夜遊び夫・才賀紀左衛門さんの四柱推命は!?
交際が発覚した戸田恵梨香さんと成田凌さんの四柱推命は!?

甲は陽の木、辰は春(4月)の土(陽)。
命が芽吹く季節に育つ樹木というイメージです。
これからどんどん大きくなるエネルギーに満ちています。

辛亥日生まれの真野さん。
以前書いた本田望結さん、伊達公子さん、田臥勇太さん、草彅 剛さんも辛亥日生まれでした。
フィギュアスケートでシニアデビューの本田真凛さんと、妹の本田望結さんの四柱推命は!?
今季引退したゴルフの宮里藍選手とテニスの伊達公子選手の四柱推命は!?
日本人初のNBAプレーヤー・田臥勇太選手の四柱推命は!?
元SMAPの中居正広さん・木村拓哉さん・稲垣吾郎さん・草彅 剛さん・香取慎吾さんと、飯島三智さんの四柱推命は!?

辛は陰の金、亥は冬(11月)の水(陰)。
冬の冷たい水の中に隠された宝石というイメージです。
とても神秘的で美しく、荘厳さも感じられます。

金剋木で、真野さんが柴崎選手を剋す形です。
真野さんは傷官美人で、プライドが高くて自分からは折れないタイプのようです。

印星が強くて地支が弱い柴崎選手は、心が優しくて気弱なタイプ。
年齢的にも真野さんがお姉さんですから、柴崎選手が従うような形になるでしょうか。

真野さんは、形あるものよりも精神的な喜びを求める方なので、遠距離でも「愛されている」と感じられれば満足できるのではないでしょうか。
柴崎選手は自分を低く見て反省しやすいタイプなので、真野さんにはできれば、肯定的な言葉をかけて励ましてもらいたいところです。
真野さんがそんな彼の心を推し量ってあげられれば、彼の力になってあげられるのではないかと思います。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする