ドラゴンボール悟空の声優でお馴染み野沢雅子さんの四柱推命は!?

ドラゴンボール悟空の声でお馴染みの野沢雅子さん。
今年81歳になる野沢さんですが、とてもそんな年齢には見えませんよね。
バラエティー番組にも気軽に出てくださって、1人3役(孫悟空、悟飯、悟天)の演じ分けなど、いろんなムチャぶりにも応えてくださいます。

野沢雅子、悟空の声で、ハイジのアフレコに挑戦!2015

1人3役演じ分け!野沢雅子の超絶ワザ!

野沢雅子さん来場!ドラゴンボール超デー 生アナウンスの舞台裏お見せします!

そんな尊敬してやまない野沢雅子さんの四柱推命をしてみました。
Sponsered Link



野沢雅子さん(1936年10月25日生まれ)

年 丙子 偏官  死
月 戊戌 偏印  衰
日 庚辰     養

大運 乙酉 正財 帝旺
流年 丁酉 正官 帝旺

比肩星 金 ●
食傷星 水 ●△
財星  木 
官星  火 ● 
印星  土 ●●●

野沢さんの命式は!?

庚金生まれの野沢先生。
庚は芸術性に優れた干です。

そして庚辰は、魁ごう日という特殊な生まれ日。
やはり特殊な才能の持ち主なんですね。

さらに特徴的なのは、五行に印星(偏印)が3つ。
同時に3役をこなすことが出来るのは、この印星3つのおかげでしょう。

私も印星(偏印)が3つありますが、偏印の扱いに未だに悩んでいます。
尊敬してやまない大好きな野沢先生が、印星(偏印)が3つということで、さらに大好きになりました。

野沢先生の場合は、偏官が偏印をうまく抑制しているのかなと感じます。
33年前に、野沢先生が校長になって直接指導してくださるということで、声優を目指したことがありました。

すぐにあきらめてしまったのですが、間近で野沢先生に会えて感動したことを覚えています。
80歳を越えても、変わらない悟空の声を子どもたちに届けてくれる野沢先生、いつまでもお元気でいらしてください。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする