文春砲にガチギレの乃木坂46・能條愛未さんと熱愛相手・戸谷公人さんの四柱推命は!?

アイドルグループ乃木坂46の能條愛未さんが、イケメン俳優・戸谷公人さんと「お泊まり&ドライブデート」が報じられました。

“文春砲”直撃でアイドルがガチギレ!? 乃木坂46・能條愛未「匂わせ」連発で、ついに御用……

2018.04.16 月
Sponsered Link



4月15日配信のインターネット番組『直撃! 週刊文春ライブ』で、乃木坂46・能條愛未の「お泊まり&ドライブデート」が報じられた。
配信内では記者が能條を直撃する動画も公開されたのだが、視聴者からは「能條ってアイドルの態度が悪すぎる」といった声が上がっている。
 
この報道によると、お相手は『仮面ライダーディケイド』(テレビ朝日系)への出演経験もあるイケメン俳優・戸谷公人。
2人は3月に『少女革命ウテナ ~白き薔薇のつぼみ~』という舞台で共演しており、その時から交際していたものと疑われている。
 
乃木坂46の1期生であるものの、まだまだ知名度の低い能條。
そのためネット上では「誰?」という声も多いが、やはりファンの中には「愛未ちゃん、文春に撮られちゃったか」「いいキャラなのにこれで卒業とかになったら残念」「終わった……」とショックを受ける人も多いようだ。

「今回『週刊文春』はパワースポットへのドライブデートを楽しんでいる2人を直撃し、その時の動画も公開。しかし能條は終始無視を貫き通しており、記者の『ファンの方に一言お願いしていいっすか?』という声も空しく、戸谷と車に乗り込んでしまいます。そんな能條の態度にネット上では、『ドアの閉め方とか相当キレてるな』『態度わる! せめてファンにはなんか言えよ』『これがアイドルの本性か……』といった声が。また車が出発する際にもシートベルトを締める素振りを見せていなかったため、『キレててもシートベルトは締めろ』『恋愛はいいけどシートベルトは許さない』などとも指摘されていました」(芸能ライター)
 
熱愛をスクープされただけでなく、態度の悪さも露呈してしまった能條。
しかし一部からは「デートを直撃されたら誰だってこんな態度になるでしょ」「下手なこといったら余計炎上するし、あそこは無視で正解」「シートベルトだってあんな状況じゃ締め忘れても仕方ない。私有地だったのかもしれないし」と擁護する声も上がっている。

「アイドルファン以外の層には『もう23歳だし恋愛くらい……』と許容する人も少なくありません。一方で『内緒にしてたらいいけど、この人の場合は前々から匂わせてたしアイドルとして終わってる』という厳しい意見も。確かに能條は戸谷と舞台で共演した3月あたりから、Instagramに同じ“桜”の写真を投稿するなど、さまざまな匂わせ行為をしていました」(同)
 
川村真洋や生駒里奈など主要メンバーが相次いで卒業していく乃木坂46。
世代交代に向けて大変な時期かもしれないが、今後もファンに夢を与えるアイドルとして活躍してもらいたい。

[出典:文春砲に乃木坂アイドルがガチギレ(日刊サイゾー > http://www.cyzo.com/2018/04/post_158521_entry.html ]

そんなお二人の四柱推命をしてみました。

能條愛未さん(1994年10月18日生まれ)

年 甲戌 印綬  養
月 甲戌 印綬  養
日 丁丑     墓

大運 戊辰 傷官  衰
流年 戊戌 傷官  養

比肩星 火 ●
食傷星 土 ●●●
財星  金 
官星  水 
印星  木 ●●

戸谷公人さん(1990年5月7日生まれ)

年 庚午 偏印  胎
月 辛巳 印綬  絶
日 壬申    長生

大運 癸未 敗財  養
流年 戊戌 偏官 冠帯

比肩星 水 ●△
食傷星 木 
財星  火 ●●
官星  土 
印星  金 ●●●

お二人の相性は!?

丁丑日生まれの能條さん。
以前書いた清宮幸太郎さん、竹内涼真さん、吉木りささん、秋元梢さん、唐沢寿明さんも丁丑日生まれでした。
日本中が注目の超高校級スラッガー・清宮幸太郎くんの四柱推命は!?
初ロマンスが発覚した竹内涼真さんと、お相手のアイドル里々佳さんの四柱推命は!?
箱根駅伝俳優の和田正人さんと、妻の吉木りささんの四柱推命は!?
結婚確実と暴露された松田翔太さんと秋元梢さんの四柱推命は!?
ドラマ「BG~身辺警護人~」にゲスト出演の山口智子さんと夫の唐沢寿明さんの四柱推命は!?

丁は陰の火、丑は冬(1月)の土(陰)で、冬の田畑を温める小さな焚火の炎といったイメージでしょうか。
丁の持つ芯の強さ、控えめな優しさ、鋭い感受性が、接する人の心にぬくもりを与えてくれます。

壬申日生まれの戸谷さん。
以前書いた、菊田真紀子さん、佐藤浩市さん、内村光良さん、宮原知子さん、渡部由梨恵さん、斎藤工さん、前澤友作さんも壬申日生まれでした。
衆議院選挙、女の闘い「新潟4区」金子恵美さんと菊田真紀子さんの四柱推命は!?
WOWOWドラマ「石つぶて」に主演の佐藤浩市さんと父・三國連太郎さんの四柱推命は!?
「不倫」「略奪愛」で一時期干されても不動の人気で紅白司会の内村光良さんと妻の徳永有美さんの四柱推命は!?
骨折のリハビリ乗り越えて平昌代表になった「努力の天才」宮原知子選手の四柱推命は!?
平昌オリンピックノルディック複合金メダル候補・渡部暁斗・由梨恵夫妻の四柱推命は!?
ドラマ「BG~身辺警護人~」に出演の斎藤工さんの四柱推命は!?
超高級車デートの剛力彩芽さんとZOZOTOWN前澤友作さんの四柱推命は!?

壬は陽の水、申は秋(8月)の金(陽)で、中秋の名月がきれいな大海というイメージでしょうか。
水は一所に留まると腐ると言いますから、あまり束縛されず自由に動ける環境で本領を発揮するでしょう。
日支:長生は、温和・安定・平和と、争いは好まない星です。

水剋火で、戸谷さんの方が優位な立場です。
お二人とも、四柱の通変星が印星であるという共通点があります。

能條さんは印星と食傷星が剋し合う印綬傷官の形、戸谷さんは印星と財星が剋し合う形です。
能條さんは財星があれば傷官が活かされ、戸谷さんは傷官があれば財星が活かされます。

お互いが寄りそうことで相手を活かす事のできる良い組み合わせだと思います。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする