初ロマンスが発覚した竹内涼真さんと、お相手のアイドル里々佳さんの四柱推命は!?

朝ドラ「ひよっこ」や連ドラ「過保護のカホコ」で人気上昇中の竹内涼真さんが、2才年下のアイドルと交際しているとの報道がありました。

竹内涼真 初ロマンスのお相手は2才年下アイドル 10/4(水) 16:00配信

新進気鋭の若手俳優・竹内涼真(24才)の初ロマンスが発覚した。
お相手は、雑誌モデルのほか、アイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』のメンバーとして活躍する里々佳(22才)だ。
ふたりはモデルの仕事を通じて知り合い、交際はすでに1年以上になるという。
 
10月5日発売の『女性セブン』がふたりの交際を報じている。
 
9月下旬の週末の夜、都内の目抜き通りから1本入った路地裏の地下にあるおでん店の半個室に、竹内が座っていた。
いわゆる赤提灯のイメージではなく、洗練されたスタイリッシュな雰囲気の店内は照明のトーンを落とし、静かな時間が流れている。
 
竹内の正面でほほえむのは、落ち着いたブラウンのショートヘアに、黒のトップスを着た里々佳だった。

「竹内くんはハイボール、女の子はシャンディガフを飲んでいて、おでんやお刺身を一緒につついていました。しめに頼んだのはざるそば。ふたりで1枚だけ頼んで、代わりばんこに口に運んでいました。
 食事が終わって帰るとき、狭いらせん階段を女の子に先に登らせて、後ろから見守るように歩く竹内くんの紳士的な振る舞いが印象的でした」(居合わせた人)
 
そのほか、同誌は竹内が里々佳の自宅マンションを訪れる様子などを、10枚の写真とともに詳しく報じている。
 
竹内、里々佳の所属事務所はともに「友人のひとりです」と同誌にコメントしている。

[出典:竹内涼真 初ロマンスのお相手は2才年下アイドル(NEWS ポストセブン)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171004-00000017-pseven-ent ]
Sponsered Link



そんな竹内さんは霊感が強いようです。

「どうやら、かなり霊感が強いらしいですね。普通の人には見えないものまで見えてしまうとか。心霊体験を何度もしているみたいですが、あまりいいイメージでもないので、事務所からはその話題に触れないよう釘を刺されているそうです」(芸能関係者)

しかしつい先日、『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演すると、お化け話は好きだけど信じているので心霊スポットは苦手だと明かし、ふとこう漏らした。

「去年なんですけど、電車を降りてエスカレーターに乗ろうとしたら、女の人と50m以上離れてるのに目が合ったんです。(中略)その瞬間に体が止まって、呼吸ができなくって…」

竹内にとってはこの程度なら「まァいいか」というエピソードだったのかもしれないが、周囲を凍らせるのには充分だった。
こんな話もある。

「以前、都内某所のハウススタジオで撮影したとき、現場入りした竹内くんが開口一番“ここ嫌な空気ですね…”って言うんです。今思えばきっと何か見えていたのかも。周囲に気を使ってハッキリとは言わなかったんだと思います」(別の芸能関係者)

当代一の人気者は霊感も規格外のようだ。

※女性セブン2017年9月14日号

[出典:竹内涼真、強い霊感を持つが事務所から話題NGのお達し(NEWSポストセブン > https://www.news-postseven.com/archives/20170906_609349.html ]

微笑ましい交際が続いているという、竹内さんと里々佳さんの四柱推命をしてみました。

竹内涼真さん(1993年4月26日生まれ)


年 癸酉 偏官 長生
月 丙辰 劫財  衰
日 丁丑     墓

大運 癸丑 偏官  墓
流年 丁酉 比肩 長生

比肩星 火 ●●
食傷星 土 ●●
財星  金 ●△△
官星  水 ●
印星  木 

里々佳さん(1995年3月11日生まれ)


年 乙亥 偏財 沐浴
月 己卯 偏印  絶
日 辛丑     養

大運 辛巳 比肩  死
流年 丁酉 偏官 建禄

比肩星 金 ●
食傷星 水 ●
財星  木 ●●△
官星  火 
印星  土 ●●

お二人の相性は!?

丁火生まれの竹内さんと、辛金生まれの里々佳さん。
火剋金で、火の竹内さんが金の里々佳さんを剋す形になりますが、五行で火が不足している里々佳さんにとっては、火の竹内さんが補ってくれるので良いのかも知れません。

霊感が強いという竹内さん。
日支の墓が宗教性を暗示し、食傷星と財星の強さが目立つのに対して、印星の抑えがないところが、感受性をより敏感にしているように思います。

一方の里々佳さんは、印星と財星が強く比肩が弱いので、女性的な性情が強いです。
比肩が弱いので依頼心が強い反面、財星が強く官星の抑えがないので、自由に生きたいという人。

竹内さんが、自由人の里々佳さんをどこまで許容できるかが、長く交際を続けるコツかなあと思います。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする