なかなか結婚に踏み切れないシドニー五輪女子マラソン金メダリスト・高橋尚子さんの四柱推命は!?

シドニー五輪女子マラソン金メダリストの高橋尚子さんって、まだ結婚してなかったんですね。
意外だなあと思ってしまいました。

高橋尚子さん、結婚踏み切れず「3回、戸籍謄本を取り寄せて、3回期限切れになりました」9/14(木) 20:40配信
シドニー五輪女子マラソン金メダリストの高橋尚子さん(45)が、14日に放送された日本テレビ系バラエティー「ぐるナイ! ゴチになります!」(木曜・後7時56分)に出演。
交際中の一般男性との結婚について「(入籍するために)3回、戸籍謄本を取り寄せて、3回期限切れになりました」と中々、ゴールインに踏み切れない現状を明かした。

同じ国民栄誉賞の女子レスリング・吉田沙保里(34)とともにゲスト出演した高橋さんは、吉田から「結婚はいつされるのかな?」と聞かれると、「私が教えて欲しいです」と激白。
元トレーナーで個人マネジャーを務める西村孔さんと長年、交際中だが、「3回、戸籍謄本を取り寄せて、3回期限切れになりました」と告白。
「この間、(西村さんに)『結婚するの?』って聞いたら、『本当にする気になった時に聞いて下さい』と返されました」と、まだゴールインまでは遠い現状を明かしていた。

[出典:高橋尚子さん、結婚踏み切れず「3回、戸籍謄本を取り寄せて、3回期限切れになりました」(スポーツ報知)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170914-00000222-sph-ent ]
Sponsered Link



そんな高橋尚子さんの四柱推命をしてみました。

高橋尚子さん(1972年5月6日生まれ)


年 壬子 正官  絶
月 乙巳 偏印 帝旺
日 丁酉    長生

大運 辛丑 偏財  墓
流年 丁酉 比肩 長生

比肩星 火 ●●
食傷星 土 
財星  金 ●△
官星  水 ●●
印星  木 ●△

高橋尚子さんの命式は!?

丁火生まれの高橋さん。
明るいキャラクターですが、丙のようにカラッとした明るさではないんですね。

月支の帝旺が、運の強さと天性の才能を示しています。
小出監督という素晴らしい指導者に出会たのも、運の強さゆえでしょう、
いくら才能があっても、それを引き出してくれる人に出会えなければ、金メダリストにはなれないでしょうから。

3回戸籍謄本を取り寄せても、結婚に踏み切れなかったということですが…。
帝旺を持つ人は完璧主義な場合が多いので、いろんな条件が完全に揃わないと結婚に踏み切れないのかも知れません。

偏印という星は「悩む星」です。
その偏印に帝旺がついているわけですからね。

さらに官星が強いようですので、「こだわり」も強い感じです。
「こうあるべき」「こうであらねば」など、自分にも相手にも要求するのでしょう。

そして、去年と今年が比肩星の行運なので、人間関係にわずらわしさを感じているはず。
今年、その彼氏と別れなければ、来年か再来年あたりにはゴールインしそうな予感です。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする