出会って4回で結婚した女優・水野美紀さんと夫の唐橋充さんの四柱推命は!?

女優・水野美紀さんと俳優兼イラストレーターである夫の唐橋充さんは、出会って4回で結婚したそうです。

水野美紀、スピード結婚した理由にダウンタウン驚き

2018.03.10 02:04

【水野美紀/モデルプレス=3月10日】女優の水野美紀が、9日放送のフジテレビ系バラエティ番組「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分~)の「本音でハシゴ酒」に出演し、俳優・イラストレーターの唐橋充と結婚するまでの経緯を語った。

水野美紀、出会って4回で結婚 超スピード婚の理由を告白

水野は2016年、42歳で3歳年下の唐橋と結婚、2017年には第一子を出産している。
水野が唐橋と出会って4回で結婚を決めたということが進行役の坂上忍から紹介され、ダウンタウンらが驚きの声を上げる中、水野は「歳が歳なので、そんなに悠長に付き合うとか…。結婚しないんだったら付き合ってもしょうがないっていうぐらい。唐橋もその時39歳なので、結婚をすごく意識していたみたいで、タイミングがちょうどうまく合ったんですよね」と超スピード婚となった理由を告白した。

水野美紀、交際前にプロポーズされていた

2人の出会いは、水野が唐橋の出演舞台を観に行き、楽屋で挨拶だけした時だったそう。
その後、水野が作った舞台を観に行き、打ち上げに参加した唐橋に水野が仕事を発注したのが2回目、その仕事の打ち合わせで会い、唐橋が水野に食事を驕ったのが3回目、食事のお礼に水野が唐橋を自宅に招き、夕食を振る舞うことになったのが4回目で、4回目に唐橋からプロポーズをされたのだという。

その時にはまだ付き合ってもいなかったことを明かし、浜田雅功から「お前すごいな」と驚かれた水野だが、「唐橋と会った時にイメージできたんですよ。結婚して生活してる」と直感のようなものを感じたと明かした。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

[出典:水野美紀、スピード結婚した理由にダウンタウン驚き(モデルプレス > https://mdpr.jp/news/detail/1751975 ]
Sponsered Link



そんなお二人の四柱推命をしてみました。

水野美紀さん(1974年6月28日生まれ)

年 甲寅 偏財  絶
月 庚午 比肩 沐浴
日 庚子     死

大運 乙丑 正財  墓
流年 戊戌 偏印  衰

比肩星 金 ●●
食傷星 水 ●
財星  木 ●●
官星  火 ●△
印星  土 

唐橋充さん(1977年5月30日生まれ)

年 丁巳 比肩 帝旺
月 乙巳 偏印 帝旺
日 丁亥     胎

大運 庚子 正財  絶
流年 戊戌 傷官  養

比肩星 火 ●●●●
食傷星 土 
財星  金 
官星  水 ●
印星  木 ●

お二人の相性は!?

庚子日生まれの水野さん。
以前書いた、DAIGOさん、木村多江さん、成宮寛貴さん、神木隆之介さん、宮根誠司さん、内田理央さん、佐藤勝利さんも庚子日生まれでした。
北川景子さんは倒食なのに絶好調なのは、DAIGOと結婚したから!?
薄幸美人女優・木村多江さんの四柱推命は!?
インスタ投稿が話題の成宮寛貴さんの四柱推命は!?
ドラマ「刑事ゆがみ」の羽生虎夫刑事と、神木隆之介さんの四柱推命は!?
”隠し子”の母のインタビューが文春に掲載の宮根誠司さんの四柱推命は!?
ドラマ「海月姫」で”三国志オタク・まやや役”の内田理央さんの四柱推命は!?
ドラマ「99.9」で舞子の弟・雄太を演じたSexy Zone・佐藤勝利さんの四柱推命は!?

庚は陽の金、子は冬(12月)の水(陽)。
水は金属を錆びさせてしまいますから、水には要注意です。

丁亥日生まれの唐橋さん。
以前書いた、飯村貴子さん、岩槻秀明さんも丁亥日生まれでした。
離婚後に新恋人と交際開始のいしだ壱成さんとお相手の飯村貴子さんの四柱推命は!?
クセがすごい!「わぴちゃん」こと岩槻秀明さんの四柱推命は!?

丁は陰の火、亥は冬(11月)の水(陰)。
夜の暗い湖を照らす月のようなイメージでしょうか。
感受性が鋭く、霊感が強い感じです。

丁亥日生まれで霊感が強いと言われているのに、比肩が強くて帝旺が2つあり、さらに感受性を強めています。
水野さんも庚生まれで金の性質が強く、感受性が鋭い方なので、直感で決めたというのはうなずける話です。

火剋金で、唐橋さんの方が優位に立っています。
唐橋さんは比肩が強すぎるので、金である水野さんを剋すことでエネルギーを弱められるので、結果的には良い関係なのではないかと思います。

比肩の強い唐橋さんも自信家ですが、財星の強い水野さんも自信家だと思いますので、お互いが刺激し合ってより高みを目指せるのではないでしょうか。
五行でお互いを補完し合って良い組み合わせだと思います。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする