「腹黒い」と言われる柏木由紀さんの四柱推命は!?

アイドルの柏木由紀さんが、握手会であぐらをかいていたこととLINEが下品ということで話題に。

柏木由紀、次々暴露される「腹黒」素顔に大慌て!2017年9月29日(金) 06時36分

28日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ)に、柏木由紀が出演。可憐なアイドルとしての姿とは裏腹に、次々と「黒い」一面を暴露されてしまう場面があった。

番組では柏木とともに、今年のAKB48総選挙で95位から5位へと大躍進を果たしたNGT48の荻野由佳が出演。
握手会でのブースに飾り付けをしたりと心を込めてファンと向き合ったことを明かしたが、一方柏木の握手会の様子を後ろから写した写真に、スタジオは騒然。
立ってファンと対面している他のメンバーとは違い、柏木が机の後ろに隠れた椅子に、靴を脱ぎ捨てあぐらをかいて座っている様子に、スタジオからは「タバコ屋のおばちゃん」と驚きの声があがった。
柏木はこの暴露写真に大慌て。
「1日中(握手会を)やるわけです。正直最年長で足腰も痛いし!」と必死に弁明をした。

柏木はその後も、峯岸みなみによるLINE暴露に合うことに。
指原莉乃と3人でやりとりしているというLINEで泉里香の話題になると、指原と峯岸は泉の可愛らしさを絶賛。
ところが柏木だけが泉に対し「乳首めっっっちゃ長いとかだったらいいのに」といきなりの毒吐き書き込み。
「悪気はないんですけど」と柏木は大照れしながら「羨ましさしかないから妄想で、乳首がめっちゃ長かったら許せるな、とか、お尻の毛がめっちゃこいといいな、とか」と考えることがあると告白。
アイドルらしからぬ下品なLINEに浜田雅功も思わず柏木にツッコミを入れる一幕も。
握手会といいLINEといい、すっかり柏木の「腹黒」な素顔がスタジオにすりこまれてしまう顛末となった。
《築島 渉》

[出典:柏木由紀、次々暴露される「腹黒」素顔に大慌て!(RBBTODAY > https://www.rbbtoday.com/article/2017/09/29/154945.html ]
Sponsered Link



そんな柏木さんが気になって、四柱推命をしてみました。

柏木由紀さん(1991年7月15日生まれ)


年 辛未 正財  衰
月 乙未 印綬  衰
日 丙戌     墓

大運 戊戌 食神  墓
流年 丁酉 敗財  死

比肩星 火 ●
食傷星 土 ●●●
財星  金 ●
官星  水 △
印星  木 ●

柏木さんの命式は!?

丙戌日生まれの柏木さん。
戌は秋の土で、豊穣の大地を照らす太陽のよう。

水不足のせいで、乾いた大地から作物を収穫するのは簡単ではなさそうです。
日支の墓が宝物が眠っていることを示し、土の中にもたくさんあるのに、表に出てこない様子。

不足している水は官星、強すぎる土は食傷星。
食傷は、子どものように純粋無垢な心であり、束縛されない自由を好みます。

官星が、既存のものを守ろうとする大人であるなら、食傷星は、既存のルールに不満を持って新しいものを生み出そうとする若い力。
それが「アイドルは、見えないところでもアイドルであるべき」という概念を破り、口に出さないけれど「アイドルだってあぐらかいてもいいじゃん」と思って行動した、それがたまたま撮られちゃったんですね。

食傷星は、新しい物を創り出そうとするクリエイターなので、悪く見れば「破壊者」であり、良く見れば「未来への先駆者」であると。
印星や官星の抑えがないと、思ったことをそのまま吐き出してしまって、バッシングされる危険性を秘めていますね。

周りが「お子ちゃまね~」と思って親心で接してあげられれば良いのですが、厳しくバッシングすると、本人は比肩が弱く感受性が強いのでかなり傷ついてしまいます。
四柱推命を、相手のことを理解するための一つのツールとして生活に取り入れてもらえたらと思っています。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする