結婚したお笑いコンビ「バナナマン」日村勇紀さんと神田愛花アナウンサーの四柱推命は!?

以前から交際が報じられていた、お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さんと、元NHKのフリーアナウンサー神田愛花さんが結婚しました。

バナナマン日村、神田愛花アナと結婚!ラジオで生報告「ついさっき区役所に」

4/7(土) 1:05配信

お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(45)が7日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」(金曜深夜1・00)で、元NHKのフリーアナウンサー、神田愛花(37)と結婚したことを発表した。

日村は「4月7日に私、日村は、神田愛花さんと結婚しました」と報告。
「ついさっき区役所に婚姻届を出してきた」と語り、相方の設楽統(44)が婚姻届の証人となったことを明かした。

結婚報告を行うと、とんねるず・石橋貴明(56)から突然電話が。
ものまねタレント・原口あきまさ(42)も電話口に登場し、“W石橋”が日村を祝福した。

日村と神田アナの所属事務所も文書で結婚を報告。
妊娠はしておらず、挙式・披露宴は未定と発表した。

「美女と野獣」と呼ばれた2人は交際約3年でゴールイン。
世の中にブサイク芸人として認知されている日村だが、神田はバラエティー番組などで「私にとっては格好いい」とノロけていた。

2013年末のクイズ番組で同じグループになり、神田が日村を一目惚れ。
別の番組で再び会った時に神田が「好きです」と打ち明け、15年2月から交際をスタート。
同年4月には写真誌「フライデー」にベランダから一緒に外をのぞきこむツーショットの写真が掲載され、半同棲と報じられていた。

◆日村 勇紀(ひむら・ゆうき)
1972年(昭47)5月14日生まれ、広島県生まれの45歳。
高校時代からお笑いコンビを組み、1990年に芸能界入り。
93年に設楽統とともに「バナナマン」を結成。
1メートル72。血液型O。

◆神田 愛花(かんだ・あいか)
1980年(昭55)5月29日生まれ、神奈川県出身の37歳。
学習院大理学部卒業。03年にNHK入局。
12年に芸能事務所「セント・フォース」に所属し、フリーに転身。
フジテレビ「めざにゅ~」のキャスターなどを務めた。
1メートル56。血液型O。

[出典:バナナマン日村、神田愛花アナと結婚!ラジオで生報告「ついさっき区役所に」(スポニチアネックス)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180406-00000160-spnannex-ent ]
Sponsered Link



そんなお二人の四柱推命をしてみました。

日村勇紀さん(1972年5月14日生まれ)

年 壬子 印綬  病
月 乙巳 比肩 沐浴
日 乙巳    沐浴

大運 庚戌 正官  墓
流年 戊戌 正財  墓

比肩星 木 ●●
食神星 火 ●●
財星  土 
官星  金 
印星  水 ●●

神田愛花さん(1980年5月29日生まれ)

年 庚申 偏印 長生
月 辛巳 印綬  絶
日 壬寅     病

大運 丁丑 正財  衰
流年 戊戌 偏官 冠帯

比肩星 水 ●△
食傷星 木 ●
財星  火 ●
官星  土 
印星  金 ●●●

お二人の相性は!?

乙巳日生まれの日村さん。
以前書いた大田泰示選手や松坂桃李さん、鈴木保奈美さん、原大智選手、垣内りかさんも乙巳日生まれでした。
日本ハムに移籍した元巨人の大田泰示の深イイ話、そして彼の四柱推命は!?
朝ドラ「わろてんか」ヒロインの葵わかなさんと、夫役の松坂桃李さんの四柱推命は!?
朝ドラ「わろてんか」2人の母・啄子としず、鈴木京香さんと保奈美さんの四柱推命は!?
モーグル男子初のメダル獲得の原大智選手の四柱推命は!?
「不倫報道」「恋愛体質」元愛内里菜・垣内りかさんの四柱推命は!?

乙は陰の木、巳は夏(5月)の火(陰)で、夏に咲く草花というイメージです。

壬寅日生まれの神田さん。
以前書いた、清水良太郎さん、伊沢拓次さん、岸勇希さん、阿部寛さん、山口智子さん、辺見えみりさんも壬寅日生まれでした。
覚せい剤取締法違反で逮捕された清水良太郎容疑者と、父・清水アキラ氏の四柱推命は!?
伊沢拓司さんと水上 颯さん、二人の天才「東大王」の四柱推命は!?
はあちゅうさんからセクハラ・パワハラを告発された有名クリエイター・岸勇希氏の四柱推命は!?
映画「祈りの幕が下りる時」で主演の阿部寛さんの四柱推命は!?
ドラマ「BG~身辺警護人~」にゲスト出演の山口智子さんと夫の唐沢寿明さんの四柱推命は!?
離婚を発表した辺見えみりさんと松田賢二さんの四柱推命は!?

壬は陽の水、寅は春(2月)の木(陽)で、雪解け水が大木の渇きを潤すイメージです。

水生木で、神田さんが日村さんを助ける形です。
神田さんが一目惚れというのもうなずける話です。
咲き誇る花(乙)に水をあげたくなったのでしょうね。

印星と食傷星の星が強い日村さんは、形あるものよりも精神的な喜びを求める方です。
物事を外見だけで判断しない、とても深い見方をする方だと思います。

一方の神田さんも印星が強い方ですから、物事を良く考えて行動する方です。
神田さんも内面を重視する方なので、日村さんと接する中で尊敬できるところがあり、惹かれていったのではないでしょうか。

干合・支合・三局の組み合わせも結構あるので、精神的結びつきも強いと思います。
幸せな家庭を築いてもらいたいですね。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする