“高級リゾートお泊まり”の石原さとみさんとSHOWROOM社長・前田裕二氏の四柱推命は!?

女優の石原さとみさんとSHOWROOM社長の前田裕二氏の“高級リゾートお泊まり”デートが報じられました。

金爆似の社長と…石原さとみ“高級リゾートお泊まり”の衝撃

5/9(水) 15:15配信

ファンは大ショックだろう。
女優の石原さとみ(31)が“新恋人”と沖縄デートする様子を「週刊文春」が報じている。
Sponsered Link



4月22日から25日までの3泊4日、沖縄の石垣島と竹富島の高級リゾートに滞在したという。

相手はAKBのライブ配信などを手がける、SHOWROOM社長の前田裕二氏(30)。
長身で一見、ゴールデンボンバー風のビジュアルバンドのようなルックスだが、ライブ動画配信サイト「SHOWROOM」を立ち上げたIT業界の超新星。
ファンが配信者に贈る「投げ銭システム」を日本でいち早く導入した人物だ。

「昨年秋、親会社のDeNAの四半期売り上げ増24億円のほとんどが同社によるもの。
現段階は初期投資や増資で経常的には赤字のようですが、年間売り上げは100億円超ともいわれています」(IT会社役員)

2人は石垣島の川平湾をグラスボートで遊覧。
展望台などをめぐり、竹富島のコテージ型リゾートホテルでの手つなぎデートや前田氏が石原の頭をなでる様子などがスクープされている。
2人の薬指にはペアリングもキャッチされており、親密具合がうかがえる。

石原は結婚秒読みといわれていたジャニーズの山下智久(33)とは昨年秋に破局。
2月には山下がモデルとハワイ旅行する姿を女性週刊誌に報じられていたが、一方の石原もまた次の恋に向かっていたようだ。

前田氏の会社に問い合わせると「社長のプライベートに関することについては、会社としては把握をしておらず、お答えできかねます」との回答。
石原の事務所もプライベートは本人に任せているようで、関係を否定はしない。
芸能評論家の肥留間正明氏がこう言う。

「女優はトキの人と交際して脚光を浴びるのがひとつのステータス。
石原さんの女性ファンからすれば、新しい恋をすることは親近感になるし、相手が今をときめくIT社長で莫大な資産を所有するとなれば尊敬に値する。
石原さんの存在価値を高める、得する恋といえるでしょう」

恋多き女と呼ばれた石原も31歳。
もう「好き」だけで相手を選ぶ年齢じゃないようだ。

[出典:金爆似の社長と…石原さとみ“高級リゾートお泊まり”の衝撃(日刊ゲンダイDIGITAL)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180509-00000028-nkgendai-ent ]

そんなお二人の四柱推命をしてみました。

石原さとみさん(1986年12月24日生まれ)

年 丙寅 偏財  病
月 庚子 偏印 帝旺
日 壬寅     病

大運 乙未 傷官  養
流年 戊戌 偏官 冠帯

比肩星 水 ●●
食傷星 木 ●●
財星  火 ●
官星  土 
印星  金 ●

前田裕二さん(1987年6月23日生まれ)

年 丁卯 偏財 長生
月 丙午 正財  絶
日 癸卯    長生

大運 辛丑 偏印 冠帯
流年 戊戌 正官  衰

比肩星 水 ●
食傷星 木 ●●
財星  火 ●●●
官星  土 
印星  金 

お二人の相性は!?

壬寅日生まれの石原さん。
以前書いた、清水良太郎さん、伊沢拓次さん、岸勇希さん、阿部寛さん、山口智子さん、辺見えみりさん、神田愛花さん、Taka(森内貴寛)さん、西川貴教さんも壬寅日生まれでした。
覚せい剤取締法違反で逮捕された清水良太郎容疑者と、父・清水アキラ氏の四柱推命は!?
伊沢拓司さんと水上 颯さん、二人の天才「東大王」の四柱推命は!?
はあちゅうさんからセクハラ・パワハラを告発された有名クリエイター・岸勇希氏の四柱推命は!?
映画「祈りの幕が下りる時」で主演の阿部寛さんの四柱推命は!?
ドラマ「BG~身辺警護人~」にゲスト出演の山口智子さんと夫の唐沢寿明さんの四柱推命は!?
離婚を発表した辺見えみりさんと松田賢二さんの四柱推命は!?
結婚したお笑いコンビ「バナナマン」日村勇紀さんと神田愛花アナウンサーの四柱推命は!?
お泊まりデートをスクープ撮の浅田舞さんとワンオクTakaさんの四柱推命は!?
歌手の西川貴教さんとお泊まり報道のフリーアナ伊東紗冶子さんの四柱推命は!?

壬は陽の水、寅は春(2月)の木(陽)で、雪解け水が大木の渇きを潤すイメージです。

癸卯日生まれの前田さん。
以前書いた、加藤一二三さん、アンゴラ村長さん、渋谷すばるさんも癸卯日生まれでした。
棋士の藤井聡太さん、加藤一二三さん、羽生善治さん、桐谷広人さんの四柱推命は!?
「カップル芸人」として知られる”にゃんこスター”の二人の四柱推命は!?
「関ジャニ∞」脱退、ジャニーズ事務所退所の渋谷すばるさんの四柱推命は!?

生日が「卯」の前田さん。
卯=うさぎ
うさぎはみんなに可愛がられるアイドル的存在。
性格も温厚で誰からも好かれる人です。
生日の「癸(水)」が「卯(木)」を育てることから、人を育てることが得意と言えます。

お二人とも水(壬・癸)生まれで、似ていると言えます。
また、五行の食傷星が強いところも似ています。

石原さんは、中心的な星である月柱:偏印が強いために倒食作用が強くなっていますが、年柱の偏財で倒食解除の形になっています。
また、前田さんも強い偏財を持っているので、石原さんの倒食を解除する有難い存在になっています。

お二人とも食傷星と財星が強いため、自由に生きたいという点が似ています。
そういう点で、いろいろと共通点が多く、共感できるのではないでしょうか。
今年は石原さんにとって、官星(偏官)であり冠帯の年ということで、結婚という事もあり得るかも知れませんね。

Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする