24時間テレビでプロポーズOKの片岡安祐美さんと小林公太さんの四柱推命は!?

2017年8月27日の24時間テレビで、交際中の元横浜DeNA選手で現在はラーメン店店主・小林公太さんからプロポーズされた、社会人クラブチーム 茨城ゴールデンゴールズの選手兼監督・片岡安祐美さん。
別のカップルのプロポーズに立ち会っていたのですが、そちらは番組の偽企画。

女性が男性のプロポーズを断り、片岡さんが唖然とするところへ、着ぐるみに入っていた小林さんが登場して片岡さんにプロポーズ。
驚きながらも「お願いします」と涙ながらにプロポーズを受け入れた片岡さん。

何とも微笑ましい感じで良かったです。
そこで、このお二人の四柱推命をしてみました。
Sponsered Link



片岡安祐美さん(1986年11月14日生まれ)


年 丙寅 偏財  病
月 己亥 正官 建禄
日 壬戌    冠帯

大運 甲申 食神 長生
流年 丁酉 正財 沐浴

比肩星 水 ●●
食傷星 木 ●△
財星  火 ●△
官星  土 ●● 
印星  金

小林公太さん(1991年9月1日生まれ)

年 辛未 正官  墓
月 丙申 食神  絶
日 甲戌     養

大運 癸巳 印綬  病
流年 丁酉 傷官  胎

比肩星 木 ●
食傷星 火 ●
財星  土 ●●
官星  金 ●●
印星  水 △

二人の相性は!?

片岡さんは壬水の生まれで、小林さんは甲木の生まれ。
水は木を生じます。

小林さんは、比肩に星が1つ。
力のない木ですから、たくさん水を注いであげなければなりません。

片岡さんは、比肩に星2つ、さらに日支:冠帯、月支:建禄と力強い星が並び、エネルギッシュな女性です。
片岡さんの水は、栄養素満点の水と言えるでしょう。

小林さんは比肩が弱いことに加え、養・絶・墓と地支が弱い星ばかり。
自信が持てず、マイナス思考になりがちです。

一方の片岡さんは、年齢が上でもあり、子どもの頃から男子と混じって野球をし、現在は監督として男たちをリードする立場。
テレビ番組で「ピザを一緒に食べる男」「電球を替えてくれる男」「飲みにいく男」など、男友だちが200人以上いると豪語するほど、男の扱いには慣れています。

野球選手としては活躍できず、挫折を味わった小林さんでしたが、ラーメン店の店主として第二の人生を歩んでいます。
商売は簡単ではありませんが、二人とも財星・官星をしっかり持っているので、おそらく上手くいくのではないでしょうか。

ご主人をいかに成功させるか、片岡さんの指導者としての腕の見せ所だと思います。
二人が幸せな家庭を築いていけるよう願っています。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする