コロコロチキチキペッパーズのナダルさんと言えば、いろんなバラエティー番組で見せる言動が変わっていますね。
コロチキ・ナダル、アンチ激増に悲鳴「ちょっとキツイっす」
2/2(金) 11:30配信
Sponsered Link
2月1日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)では、約1年ぶり3回目となる「ひんしゅく!体験ナダル・アンビリバボー」が放送された。
ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)は、番組出演をきっかけに「子どもたちのヒーローだったのに、今は5歳の子から『おまえキツイな』って言われる」と、アンチが激増して困っていると明かした。2016年8月に放送された「プレゼン大会」で、西野が相方・ナダルのダークな一面を暴露したことから始まったこの企画。
第1回目はプレゼン大会直後の9月に、第2回目は2016年11月に放送された人気企画。
しかしナダルはこの企画に対して「ちょっとキツイっすよ!!」とオープニング早々、キレ気味に本音を吐き捨てた。前回の放送後にTwitterに「ホンマ何もしていないのに『今すぐ消えてなくなれ!!』とか来るんですよ!」や、2015年のキングオブコントで優勝した後は子どもたちからも「ナダル~」と優しく声を掛けられていたのに「イベントで『ナダル好きな人』って聞かれても、誰も手を挙げなくなった」とイライラとアンチが増えて困っている様子を語った。
そんなナダルを無視して、相方の西野を筆頭に、藤本敏史(FUJIWARA)や高橋茂雄(サバンナ)らによってひんしゅくエピソードが次々と暴露された。
フジモンは「アメトーーク!」でナダルの実家ロケを提案した際に「親はNG」とかたくなに断わったにもかかわらず、「内村てらす」(日本テレビ系)で、実家ロケをやっていたことを暴露。
「『アメトーーク!』はダメで、『内村てらす』はいいの?」と聞かれたナダルは鬼の形相でフジモンを一瞥。
その目力にスタジオは、笑いの代わりに「恐い!」の悲鳴が轟いていた。雨上がり決死隊の2人からも「どういうこと!」とクレームが入ると、「あれロケか?」とナダルお得意の「ウソのすっぼけ」。
さらに「フジモンさんが何回、何回、何回言っても約束破るから!!!」と、人のせいにする作戦でその場を逃げ切ろうとするナダルだったが最後は「『内村テラス』は、ホッコリ。『アメトーーク!』は意地悪」とその理由を明らかにすると、宮迫博之は「なんで俺らが、おまえの両親に意地悪せなあかんねん!」と憤慨した。
ちなみに、フジモンが毎回取り上げる「ナダルの父親とイナバ物置」についても今回も話題になったが、ナダルは「帰ります! 絶対ダメ! こんな社会やもん今!」などと完全拒否して、その真相は明らかにされなかった。
さらに「プールの話」「コウモリぶら下がり」と新たな門外不出の禁断なエピソードがあることが判明したが、やはりこちらもナダルの猛烈な拒否によって、その詳細は明らかにされなかった。
次回は、2月8日(木)夜11時15分より「喋り出し決まってるトーーク」を放送予定。
ゲストはケンドーコバヤシ、伊達みきお(サンドウィッチマン)、川島明(麒麟)、好井まさお(井下好井)、中岡創一(ロッチ)、山崎弘也(アンタッチャブル)、実方孝生(レインボー)、川原克己(天竺鼠)、フットボールアワー。(ザテレビジョン)
[出典:(ザテレビジョン)(Yahoo!ニュース > https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180202-00135787-the_tv-ent ]
そんなナダルさんの四柱推命をしてみました。
ナダルさん(1984年12月23日生まれ)
年 甲子 正財 長生
月 丙子 正官 長生
日 辛卯 絶
大運 甲申 正財 帝旺
流年 戊戌 印綬 冠帯
比肩星 金 ●
食傷星 水 ●●△
財星 木 ●●
官星 火 ●
印星 土
ナダルさんの命式は!?
辛卯日生まれのナダルさん。
以前書いた、イチロー選手、志田未来さん、大坂なおみさん、スーパー3助さん、羽田圭介さん、田村正和さんも辛卯日生まれでした。
43歳現役メジャーリーガー イチロー選手の四柱推命は!?
ドラマ「コウノドリ」出演の松岡茉優さんと、彼女が憧れる志田未来さんの四柱推命は!?
「強いだけではなく、人間性も素晴らしい」テニスの大坂なおみ選手の四柱推命は!?
「カップル芸人」として知られる”にゃんこスター”の二人の四柱推命は!?
”ギャラにうるさい”芥川賞作家・羽田圭介さんの四柱推命は!?
引退宣言の名優・田村正和さんの四柱推命は!?
春の雑草を刈り取ってキレイにするという情景が浮かびます。
また、春の木と貴金属を組み合わせたアクセサリーというイメージもできます。
辛金生まれで食傷星が強いのでかなり感受性が強く、さらに比肩が弱いので精神的に参りやすい傾向にあります。
バラエティー番組なんかで「性格が悪い」という話がありますが、それは自分を守るための過剰防衛のせいで、「傷つけないで」という魂の叫びと言えます。
食傷星と財星が強いため、依存心と甘えから無責任な言動になりがちですが、それも愛すべきキャラクターとして許されてしまうところがあります(許せないという人も当然いますが)。
中止的な星である月柱の正官は、「こうあるべき」という理想を自分にも相手にも押しつけ気味です。
それがまた、ファンとアンチに分かれる要因かなと思ったりします。
Sponsered Link
コメント
ありがとうございました^^order custom essay