ドラマ「もみ消して冬」に出演の千葉雄大さんの四柱推命は!?

ドラマ「もみ消して冬」で執事見習い・楠木松也を演じている千葉雄大さん。
山田涼介さん顔負けのキャラを熱演しています。

『もみ消して冬』執事役の千葉雄大が「可愛すぎる」と話題

2018/01/14 09:49:13

アイドルグループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介が主演する日本テレビ系ドラマ『もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~』(毎週土曜22:00~)の第1話が13日に放送され、執事見習い役を務める俳優の千葉雄大が「可愛すぎる」と話題を呼んでいる。【ネタバレあり】

同ドラマは、主演の山田涼介らが演じる北沢家のエリート3兄弟が、家族にふりかかるトラブルを全力で解決する”どコメディ”ホームドラマ。
千葉は、北沢家の執事見習い・楠木松也を演じている。

北沢家にきたばかりの楠木は、初々しく一生懸命に執事として奮闘。
感情がすぐ表情に出るキャラクターで、山田涼介演じる北沢秀作(次男)にケーキを褒められた場面では、「ありがとうございます」と喜び、次のケーキへの助言をもらうと、「はい!」と両手ガッツポーズで満面の笑みを見せた。

クリーニング店の店員に家の事情を聞かれた場面では、先輩執事に「余計なことはしゃべらない」と注意され慌てて口を手でふさぎ、店員にしつこく聞かれるも必死に抵抗。
また、ラストの秀作とのシーンでは「スイーツ好きに口が軽い人はおりません」「ご安心ください」などと話しかけ、得意げな表情やくしゃっとした笑顔などさまざまざな顔を披露した。

千葉は自身のブログとインスタグラムで第1話を告知していたが、「おかっぱ可愛いです」「千葉くんの可愛さにキュンキュン」「執事さんキャラ可愛いです笑」「千葉くんの可愛さが溢れ出てた!!」「かわいさ全開の千葉くん最高でした!」などと絶賛コメントが殺到。
また、「山田くんとの掛け合い好きすぎる。2人とも可愛かった」「山田くんとのシーンはかわいいの大渋滞」「山田くんも千葉ちゃんも最強に可愛くてやばすぎました」と秀作との絡みに対するコメントも多く寄せられている。

[出典:『もみ消して冬』執事役の千葉雄大が「可愛すぎる」と話題(マイナビニュース > https://news.mynavi.jp/article/20180114-571439/ ]
Sponsered Link



そんな千葉さんの四柱推命をしてみました。

千葉雄大さん(1989年3月9日生まれ)

年 己巳 敗財 建禄
月 丁卯 印綬 沐浴
日 戊辰    冠帯

大運 乙丑 正官  養
流年 戊戌 比肩  墓

比肩星 土 ●●●
食傷星 金 
財星  水 
官星  木 ●
印星  火 ●●

千葉さんの命式は!?

戊辰日生まれの千葉さん。
以前書いた、松居一代さん、南果歩さん、東尾理子さん、高岡早紀さん、葛西紀明さんも戊辰日生まれでした。
松居一代さんと船越英一郎さんの四柱推命してみました
不倫を認めた渡辺 謙さんと、妻の南 果歩さん、そして辻 仁成さんの四柱推命は!?
第3子を妊娠した東尾理子さんと夫の石田純一さんの四柱推命は!?
今や年収10億円を稼ぐ「通販王」保阪尚希さんと、不倫で離婚した元妻・高岡早紀さんの四柱推命は!?
冬季五輪史上最多8度目の出場・葛西紀明選手の四柱推命は!?

戊は陽の土、辰は春(4月)の土(陽)で春の山です。
厳しい冬を終えて春を迎えた山は、不安もなくうきうきとしたイメージがあります。

比肩が強く、地支もすべて強い星が並ぶので身旺と言えるでしょう。
日支:冠帯は人格者であり、強い地支はプラス思考です。
運が強く「なんとかなるさ」という余裕が感じられます。

印綬が強く、母性的な愛情の深さ、面倒見の良さがあります。
また、五行の星の配置から、上昇志向、理想を高く持って頑張れる努力家の一面がうかがえます。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする