不倫を認めた渡辺 謙さんと、妻の南 果歩さん、そして辻 仁成さんの四柱推命は!?
7/15の会見で謙さんは、不倫騒動が概ね事実だと認め謝罪しました。
南果歩さんとは離婚の話はでていないとのことですが、未だ別居が続いているお二人。
そこで誠に勝手ながら、謙さんを取り巻く人たちの四柱推命をしてみました。
渡辺謙さん(1959年10月21日生まれ)
(出典:渡辺謙、『トランスフォーマー』新作で声優に大抜てき! シネマトゥデイ https://www.cinematoday.jp/news/N0062841)
年 己亥 傷官 絶
月 甲戌 偏印 墓
日 丙子 胎
大運 庚申 偏財 病
流年 丁酉 敗財 死
比肩星 火 ●
食傷星 土 ●●△
財星 金
官星 水 ●●
印星 木 ●
比肩が弱く地支も弱い星ばかり、しかも傷官が強い謙さんは、体が大きく男らしい外見に似合わず繊細な心の持ち主です。
「印綬傷官」の形になり、芸術性に優れた表現者だと言えます。
Sponsered Link
……………………………………………………
南果歩さん(1964年1月20日生まれ)
(出典:南 果歩みなみかほ ホリ・エージェンシー http://www.horiagency.co.jp/talent/minami/)
年 癸卯 正財 沐浴
月 乙丑 正官 養
日 戊辰 冠帯
大運 乙亥 正官 絶
流年 丁酉 印綬 死
比肩星 土 ●●●
食傷星 金
財星 水 ●
官星 木 ●●
印星 火 △
比肩が強い南さん。
官星がその比肩を抑え、財もしっかりあることから、恵まれた命式だと思います。
官星と財星は「形あるもの(体)」であり、印星と傷食星が「形ないもの(心)」であるとすれば、「形あるもの(体)」に重きを置く傾向の南さん。
謙さんが「不倫をした」という結果が残ったことに、許しがたい思いがあるのではないでしょうか?
印星と食神星があれば、「なぜ浮気をしたのか?そこに至るまでの謙さんの心の機微」を探り、自らにも至らないところがあったかもと反省するかも知れません。
しかし、「不倫」という形にこだわるのであれば、許すことは難しいのではないでしょうか?
比肩が強く官星が強い人は、「私は正しい」という前提がまずあります。
確かに不倫は社会通念上良くないことですから、離婚という決断を下しても当然だと思います。
しかし、「セレブ夫婦」「ハリウッド俳優とその妻」という形にこだわれば、離婚はないかも知れません。
謙さんは南さんとは逆の「形ないもの(心)」を求める人間。
お互いの求めるものの違いはあるかも知れませんが、自分のないものを相手が持っている夫婦が最高の組み合わせであるとすれば、とても良いカップルだと思います。
……………………………………………………
辻仁成さん(1959年10月4日生まれ)
(出典:アントニオ猪木、映画初主演に「いい人生の経験させてもらった」 ライフ関連ニュース オリコン日本顧客満足度ランキング http://life.oricon.co.jp/69186/full/)
年 己亥 比肩 胎
月 癸酉 偏財 長生
日 己未 冠帯
大運 丁卯 偏印 病
流年 丁酉 偏印 長生
比肩星 土 ●●●
食傷星 金 ●
財星 水 ●●
官星 木 △
印星 火
南果歩さんの元夫である芥川賞作家の辻さん。
離婚原因は辻さんの不倫でした。
辻さんは謙さんとは違って比肩の強い方です。
しかも地支に冠帯 長生という強い星を持っています。
比肩の強い人同士がぶつかりあって、お互い引くことはなく別れたのでしょう。
Sponsered Link