二度目の離婚をしていた いしだ壱成さんの四柱推命は!?

俳優のいしだ壱成さんが、2014年に再婚した11歳下の一般女性と8月に離婚していました。
父である石田純一さんと同じバツ2になっていました。
また、最初の結婚での離婚理由が亭主関白過ぎたことも明かしています。

いしだ壱成が離婚原因となった驚きのルール明かす[2017年10月17日11時8分]

俳優のいしだ壱成(42)が、離婚の原因や慰謝料などについて明かした。
 
いしだは16日深夜にスタートしたTBS系新番組「なかい君の学スイッチ」に出演。
03年に女性タレント(引退)と結婚し、男児をもうけたが、06年に離婚。
別れを切り出したのは「妻の方から」だったという。
 
離婚原因は、いしだが元妻に対し「朝起きたらまず目の前にお水が置いてないといけない」「水を飲み干したら今度はさゆを出す」「シャワーを浴びている間にバスタオルとその日に着たい服を定位置にセットしておく」などと細かく求めすぎていたことだという。
シャワー後に服が用意されていないなど、元妻がルールを破った場合には「全裸のまま無言でリビングに(立っていた)。
嫌なんですよ、負けた気がして」と明かし、共演者たちを驚かせた。
 
しかし離婚協議でトラブルは生じなかったという。
「若かったっていうのもあって、お互いに弁護士やら何やらを通さないで、本人同士で。家具は向こうが要る物を持って行って、僕は残った物を」と振り返った。
慰謝料や養育費については、子どもの親権を母親が持つことと引き換えに「一切は払わないで大丈夫」。
その代わり、子どもと面会する権利は与えられていないことを明かした。

[出典:いしだ壱成が離婚原因となった驚きのルール明かす(日刊スポーツ > https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201710170000330.html ]
Sponsered Link



そんないしだ壱成さんの四柱推命をしてみました。

いしだ壱成さん(1974年12月7日生まれ)


年 甲寅 食神  病
月 丙子 偏財 帝旺
日 壬午     胎

大運 庚辰 偏印  墓
流年 丁酉 正財 沐浴

比肩星 水 ●●
食傷星 木 ●●
財星  火 ●●△
官星  土  
印星  金 

いしださんの命式は!?

壬午日生まれのいしださん。
壬は陽の水、午は夏の火。

真夏の太陽の下の大海といったイメージでしょうか。
五行の木が多いので、アマゾン川流域の熱帯雨林、また土と金がないことから、マングローブ林のイメージでしょうか。

壬は水ですから冷たいイメージがしますが、五行の火が多いのであまり冷たい感じがしません。
金があれば洗練された感じがしますが、未開拓の大自然という感じがします。

それだけでパワフルな力強さがありますが、帝旺という強い星も持ち合わせています。
記事にあるように、全裸でリビングに立っていても平気という、目の前に誰かいても自分のルールを曲げないというか…。

細かいルールは帝旺が持つ完璧主義でしょう。
「謝らない」とか「自分を曲げない」のは食傷星の性情だと思いますが、攻撃的ではなく「無言で立っている」というのは、財星が食傷星の狂暴性を抑えているからでしょう。

食傷星と財星だけが強いと、外見はソフトに見えるけど中身は子どものように自由奔放ということになりますね。
そういうところを理解して、許容してあげられる女性に巡り合えたらいいなと思います。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする