映画「ミックス」も好調の、ガッキーこと新垣結衣さんの四柱推命は!?

昨年の「逃げるは恥だが役に立つ」、今年の「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」など、人気ドラマに引っ張りだこのガッキーこと新垣結衣さん。
今月公開された映画「ミックス」も、なかなか面白いと話題になっています。
先日見た「月曜から夜ふかし」では心理テストに挑戦。
「昔は漫画家になりたかった」とかで、描いた森の絵も上手でした。
ガッキー(新垣結衣)が「月曜から夜ふかし」の心理テストに挑戦した結果
Sponsered Link



そんな新垣さんの四柱推命をしてみました。

新垣結衣さん(1988年6月11日生まれ)


年 戊辰 傷官  衰
月 戊午 傷官 建禄
日 丁酉    長生

大運 甲辰 印綬  衰
流年 丁酉 比肩 長生

比肩星 火 ●●
食傷星 土 ●●●
財星  金 ●△
官星  水 
印星  木 

新垣さんの命式は!?

丁酉日生まれの新垣さん。
丁は陰の火、酉は秋(9月)の金(陰)。
芸術性の秋の空に浮かぶ、十五夜のお月様でしょうか。

太陽のように存在を主張するわけでもなく、控えめに光を反射しているのに、人々の心を捉えてやまないのは不思議ですね。
そんな不思議な魅力を新垣さんにも感じます。

傷官が二つ並ぶ命式で、まさに傷官美人の言葉通り。
傷官の強い美人は男性としては近寄りがたいイメージなのですが、新垣さんの場合はあまり冷たさを感じないので、財星が弱めてくれるからか、日支の長生のおかげか、それとも印綬が時柱にあるのかも知れません。
気の強い女性からコミカルなキャラクターまで、いろいろ演じらていますが、根底に「かわいい」が感じられるのは、ただの傷官美人ではなく、女性的な星の印星や財星が隠れているのではと想像します。

来年は30歳になる新垣さん、これから大人の魅力ある女性になっていかれると思います。
恋をしたり子どもを産んで母になっていくと思いますが、いろんな経験をして演技の幅を広げていってほしいなと思います。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする