占いで運命は変えられる!?

18年前に東京で出会った、離婚歴のあるご婦人の話です。
その方はとても占い好きで、いろんな人に鑑定してもらっていました。

でも、あまり良いことは言われないと。
女性にしては強すぎると言われ、自分は不幸だと思い込んでいらっしゃいました。
私も鑑定させていただきましたが、確かにあまり良いとは思えませんでした。
Sponsered Link



しかし、その方にはとても世話になっていたので、幸せになってほしいと以前から願っていました。
なんとか希望を持ってほしいと思い、根拠はなかったのですが「3年後に良い男性と出会って結婚しますよ」と言いました。

結婚願望の強かったその方は、とても喜んでくれました。
翌日会ってみると、普段はお化粧もあまりしないのに、髪もセットして綺麗な服を着て明るい表情だったのです。
3年後に出会うだろう運命の方との未来を楽しみにしているようでした。

その半年後、訳あって引越すことになり、その後はすっかり忘れていました。
そして3年後、その方からハガキが届いたのです。
「あなたの言った通り、結婚しました」と。
私は「えっ!?」と驚きました。
全然自信がなかったし、まさか本当にそうなるなんて……。

その一件があって以来、私は鑑定の仕方が変わりました。
その人が幸せになれるような言葉を伝えようと。

運命を変えるのは本人!
どう行動するかで運命は変わっていきます。

それまで「自分は不幸だ」という思いに囚われて、自ら不幸になるように選択しながら生きてきたであろうそのご婦人は、「自分は3年後に幸せになれる」と信じて、積極的な生き方に変わったのでしょう。

その日以来、相手の幸せを願いながら鑑定することを心掛けています。
Sponsered Link



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする